プロフィール

テラピィ

Author:テラピィ
はんけしくんインストラクター兼
ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌店長。
カエルのそーたろーと仲間たちをはじめ、前髪ぱっつんガールみこ、まりなどのキャラクターを創作しています。
人間や動物、花など、とにかく可愛らしいモチーフを彫るのが好きです。
鉛筆やペンを使って絵を描くのも好き♪
そして、ロック&ライブジャンキー!
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中♪

はんけしくんインストラクター

多機能カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

テラピィの本棚

カテゴリ

土の中で待て命の球根よ!

最新記事

Niku Q Counter

リンク

QRコード

QRコード

お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

の!はんこ ミーコの巻2 シリーズ完結編

2012.03.20 17:38|の!はんこ
いよいよ今回のミーコアップバージョンで、の!はんこシリーズも一応完結編となります!(いつものようにしれっと帰ってくる可能性は否定できませんがっ笑)
の!はんこ ミーコの巻2
ちょっぴりのぞく大きい前歯が、ミーコのチャームポイントです。
の!はんこシリーズ
メイ、そーたろー、ミーコそれぞれをまとめて捺してみました。
アップバージョンは別として、それぞれの性格が出せたんじゃないでしょうか。
パッケージを考えて、イベントなどで販売できたらいいなと思います。

そして、早くも次のシリーズを思いついてしまいました!
使い方のバリエーションが広がるナイスで実用的なはんこになる予定です。
お楽しみに♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しております♪

ヒノデワシ株式会社
↑消しゴムはんこを彫るなら、はんけしくん♪

Tシャツ賛歌
↑ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌サイト♪

テラピィ on Twitter
↑日々のなんてことないことをつぶやいてます♪

テラピィ on Tumblr
↑楽しいものをたくさん集めたテラピィの森です♪


テーマ:消しゴムはんこ
ジャンル:趣味・実用

3月15日もミーコの日♪の!はんこ ミーコの巻1

2012.03.15 22:00|の!はんこ
誠に勝手ながら、3月5日に続いて、本日3月15日もミーコの日とさせていただきます(笑)。
というわけで、何回も前に予告したの!はんこのミーコバージョンをお届けします。
の!はんこ ミーコの巻1
メイやそーたろーに比べてお姉さんのミーコは、ちょっと控えめな主張といった感じです。
の!はんこ ミーコの巻1
でもやっぱり甘いもの好きな女の子。控えめながら、おやつはしっかりキープするミーコなのでした♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しております♪

ヒノデワシ株式会社
↑消しゴムはんこを彫るなら、はんけしくん♪

Tシャツ賛歌
↑ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌サイト♪

テラピィ on Twitter
↑日々のなんてことないことをつぶやいてます♪

テラピィ on Tumblr
↑楽しいものをたくさん集めたテラピィの森です♪

テーマ:消しゴムはんこ
ジャンル:趣味・実用

の!はんこ そーたろーの巻2

2012.02.28 18:49|の!はんこ
みなさん、こんばんは!今回は、の!はんこのそーたろーアップバージョンをお届けします。
の!はんこ そーたろーの巻2
元気におっきなお口をあけて、「の!」と言ってます。
の!はんこ そーたろーの巻2
そして、今日もおやつはしっかりキープするそーたろーなのでした(笑)。

次回は、の!はんこのミーコバージョンをお届けします。お楽しみに♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しております♪

ヒノデワシ株式会社
↑消しゴムはんこを彫るなら、はんけしくん♪

Tシャツ賛歌
↑ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌サイト♪

テラピィ on Twitter
↑日々のなんてことないことをつぶやいてます♪

テラピィ on Tumblr
↑楽しいものをたくさん集めたテラピィの森です♪

テーマ:消しゴムはんこ
ジャンル:趣味・実用

の!はんこ そーたろーの巻1

2012.02.22 18:27|の!はんこ
今回は延ばし延ばしになっていた、の!はんこのそーたろーバージョンをお届けします。
の!はんこ そーたろーの巻1
(・ω・)bグッと親指を立てて、ちょっと背伸びしたポーズをキメています。
の!はんこ そーたろーの巻1
でも、しっかりおやつはキープするそーたろーなのでした(笑)。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しております♪

ヒノデワシ株式会社
↑消しゴムはんこを彫るなら、はんけしくん♪

Tシャツ賛歌
↑ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌サイト♪

テラピィ on Twitter
↑日々のなんてことないことをつぶやいてます♪

テラピィ on Tumblr
↑楽しいものをたくさん集めたテラピィの森です♪

テーマ:消しゴムはんこ
ジャンル:趣味・実用

の!はんこ メイの巻2

2012.01.30 21:35|の!はんこ
前回に引き続き、巷で大好評の!はんこ、メイの巻第2弾をお届けします。今度はドーンとアップです!
の!はんこ メイの巻2
アップなので、より強い主張の場面などに使えると思います。
例えば、誰にも触られたくない大事な宝箱などに貼ると良いでしょう♪
の!はんこ メイの巻2

次回は、そーたろーバージョンをお届けする予定です。お楽しみに♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しております♪

ヒノデワシ株式会社
↑消しゴムはんこを彫るなら、はんけしくん♪

Tシャツ賛歌
↑ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌サイト♪

テラピィ on Twitter
↑日々のなんてことないことをつぶやいてます♪


テーマ:消しゴムはんこ
ジャンル:趣味・実用

の!はんこ メイの巻1

2012.01.24 23:32|の!はんこ
私事で恐縮ですが、本日24日に誕生日を迎え、30代最後の年となりました。これからも楽しい作品を作りたいと思いますので、みなさんどうぞよろしくお願いします。
ということで、今回は誕生日とは全然関係ない「の!はんこ」です(笑)。
の!はんこ メイの1
の!はんこと言われても、なんのこっちゃ?という感じだと思いますが、ここがテラピィマジック♪
の!の前に名前を書いて使うんです。
の!はんこ メイの1
シールなどに捺して、子どものおもちゃ箱に貼ったり、以前のしょうみきげんはんこと組み合わせて、冷蔵庫のなかを整理してもいいですね♪
あとは、こんな風にイベントなどをカレンダーに貼ってもよいと思います。
の!はんこ メイの1
ということで、またまた使えるはんこを作ってしまいました!(自画自賛)
調子に乗って、シリーズ化したいと思いますので、乞うご期待です♪


あ、それとTumblrで新しくテラピィの森というものを作ってみました。
これは消しはんやTシャツの画像、おやつやオモシロ画像、好きな曲のミュージックビデオなどを集めた、視覚的に楽しめるミニブログです。ヅラ猫ロックともリンクしていますので、よかったら見てくださいね♪
テラピィの森 terapy wood

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しております♪

ヒノデワシ株式会社
↑消しゴムはんこを彫るなら、はんけしくん♪

Tシャツ賛歌
↑ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌サイト♪

テラピィ on Twitter
↑日々のなんてことないことをつぶやいてます♪

テーマ:消しゴムはんこ
ジャンル:趣味・実用

