プロフィール

テラピィ

Author:テラピィ
はんけしくんインストラクター兼
ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌店長。
カエルのそーたろーと仲間たちをはじめ、前髪ぱっつんガールまり、みこなどのキャラクターを創作しています。
人間や動物、花など、とにかく可愛らしいモチーフを彫るのが好きです。
鉛筆やペンを使って絵を描くのも好き♪
そして、ロック&ライブジャンキー!
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中♪

はんけしくんインストラクター

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

テラピィの本棚

カテゴリ

土の中で待て命の球根よ!

最新記事

Niku Q Counter

リンク

QRコード

QRコード

お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

ぴぃ散歩「おニャンば キャッツリビン」

2009.10.02 00:45|
ひさしぶりにお台場、もとい、おニャンばキャッツリビンでにゃんこたちと戯れて参りました。携帯の写メで撮ったので、あまり画質も良くなく、どうしてもこちらの思うようなポーズを取ってくれないにゃんこたちですが、そこはあくまでも猫が主役のキャッツリビン、どうぞ自然な姿をご覧くださいまし。
Welcome to Catslivin!

頭上の梁の上でなにかを一心に見つめていた白いにゃんこ。凛々しいお顔立ちです。
キャッツリビンの猫たち キャッツリビンの猫たち

こちらのにゃんこは高いところで休憩中。見えますか?
キャッツリビンの猫たち

テーブルの下にもいます。
キャッツリビンの猫たち

前略、床の上より。    「ウニャッ!?」
キャッツリビンの猫たち キャッツリビンの猫たち

「ウニャ~」         「ニャッ!?」
キャッツリビンの猫たち キャッツリビンの猫たち
 
まったりにゃんこ。同じ白猫でも、さきほどのにゃんことは違い、こちらは愛嬌のあるお顔立ちですね。
キャッツリビンの猫たち キャッツリビンの猫たち
 
こちらも愛嬌があります。漫画に出てくる長老猫のような威厳があったりなかったり(笑)
キャッツリビンの猫たち キャッツリビンの猫たち
 
途中でおやつ(250円)をあげられるおやつタイムがあります。いままでそっけなかったにゃんこたちも、ここぞとばかりに寄ってきてくれます!もう文字通りねこまっしぐらです。舌舐めずりしております(笑)
キャッツリビンの猫たち キャッツリビンの猫たち

おやつの袋には、にぼしやカリカリのフードが入っているのですが、にぼしは食べにくいのか、カリカリが食べ慣れているから好きなのか、軒並みにぼしは細かくしても残しがち。。。ワタクシの膝の上にまで上って食いついてきます(笑)
キャッツリビンの猫たち キャッツリビンの猫たち
しかし、おやつタイムには注意点があります!指でつまんであげると、カプゥ~ッと指を食いつかれる可能性があるということです。実際にこの日も、男性が指を食いつかれて流血する事態が起こっていました!手のひらに載せてあげれば安全なうえに、にゃんこのざらざらした舌も感じることができるのです。

最後は猫といえば、寝ている姿ですね。まずは棚の上で器用に寝ているにゃんこたちとクッションで寝ているにゃんこです。
キャッツリビンの猫たち キャッツリビンの猫たち キャッツリビンの猫たち

このコは始終ブースで寝ていました。まさに"寝子”ですね。
キャッツリビンの猫たち キャッツリビンの猫たち キャッツリビンの猫たち  

まったりとした時間が流れるキャッツリビンでありました♪


おしまい。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加してます♪1日1ポチしていただけるとランキングがあがりま~す!

Tシャツ賛歌
↑ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌サイト♪

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
↑楽しいはんけしくんインストラクターのブースに遊びに来てね♪
第3回スタンプカーニバル
2009年10月17日(土)18日(日)10:00~17:00
会場:東京都立産業貿易センター・浜松町会館5F
入場料:800円(2日間有効)

ヒノデワシ株式会社
↑消しゴムはんこを彫るなら、はんけしくん♪


テーマ:日記だよ
ジャンル:趣味・実用

本日のヅラ猫

2009.09.05 23:45|
皆さん、こんばんは!ひさしぶりにヅラ猫を発見しましたので、ご覧ください。ニャカニャン!
ヅラ猫

よく見るとヅラ猫というか、イモトのようなマユゲ猫のようにも見えますが...プッ(笑)

なにわろうてんねん!
ヅラ猫

すいませ~ん。失礼しました~っ!

真っ白なボディに凛々しい眉毛がまぶしいヅラ猫ちゃんでありました。

おしまい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加してます♪1日1ポチしていただけるとランキングがあがりま~す!

Tシャツ賛歌
↑ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌サイト♪

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
↑楽しいはんけしくんインストラクターのブースに遊びに来てね♪
第3回スタンプカーニバル
2009年10月17日(土)18日(日)10:00~17:00
会場:東京都立産業貿易センター・浜松町会館5F
入場料:800円(2日間有効)

ヒノデワシ株式会社
↑消しゴムはんこを彫るなら、はんけしくん♪

テーマ:日記だよ
ジャンル:趣味・実用

こねこのおひるね

2009.06.26 21:30|
みなさぁ~ん、お元気ですかぁ~?梅雨の中休みっていうか、夏休み?ってくらい毎日暑い日が続きますね。こんな暑い日は、アイスでも食べて、まったりお昼寝でもしたいですねぇ。

そんなことを考えていたら、兄弟揃って気持ち良さそうに、お昼寝する仔猫たちを見かけました。左側のちょっと黒いコが路地から帰ってきて、寝ていたコを乗り越えようと、モフッと乗っかったところです。
よっこい...
こねこのおひるね①

しょういちっと。みんなちょっとでも涼しいところを狙って、植木鉢の下に体を入れています。
こねこのおひるね②

あち~ね。
こねこのおひるね③

ねみ~ね。
こねこのおひるね④

3匹かと思いきや、よく見ると、右側のコの後ろにもう1匹いました。
こねこのおひるね⑤

にゃんともまったりな暑い日の昼下がりでした。

おしまい。


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村
↑あ~なんだ、これ~?おもちゃかニャ~!?それっそれっ!ねこパンチニャ~!

Tシャツ賛歌
こんな暑い日にぴったりのTシャツあります!ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌サイト♪

↓暑いお盆には、全国からTシャツが集結!
Tシャツ・ラブ・サミット
Tシャツ・ラブ・サミットvol.14-Overheat-
2009年8月8日(土)11:30~17:30/8月9日(日)11:00~17:30
会場:科学技術館(九段下)
入場料:300円(2日間フリーパス)


テーマ:日記だよ
ジャンル:趣味・実用

マルサの猫(ニャンコ)

2009.03.29 02:18|

今日は、マイミクさんちのヅラ猫をご紹介させていただきます。mumeiさんちのらんちゃんです!なんとこちらのらんちゃん、ヅラと言ってもご覧のようにおかっぱヅラです!
おかっぱヅラ猫 らんちゃん①おかっぱヅラ猫 らんちゃん②

左側がくるんとカールしたマルサの女風のおかっぱヅラで、凛とした雰囲気が漂います。しかし同じヅラでも、七三分けのうちの師匠とはエライ印象が違いますなぁ。

「ねぇ、師匠?」「ふぁ~?」
ヅラ猫先生②

...本が頭にめり込んで、ヅラがちょっぴりズレちゃってる気がしますが(笑)

本日の主役はこちら、マルサのニャンコらんちゃんです。脱税なんか見逃しません!じ~っと眼を光らせ...バンッ!「これはなんですかニャッ!」社長を一喝です!
おかっぱヅラ猫 らんちゃん③おかっぱヅラ猫 らんちゃん④

今日も一仕事終えたマルサのニャンコは、眠りに落ちるのでありました。おしまい。
おかっぱヅラ猫 らんちゃん⑤ 

出演

マルサの猫(ニャンコ) らんちゃん

ヅラ師匠 チビシロくん

撮影

mumeiさん

ねこばかセブンさん

塀の上の白猫

2009.03.05 22:28|
今日は塀の上に白い猫がいました。首輪を付けているので、飼い猫でしょう。写真を撮るまで逃げずにじっとしていてくれました。

兄ちゃん、撮ってんのか?ほな、はよしてな。
塀の上の白猫

はい、オッケーですぅ。お疲れサマンサでしたぁ(*^_^*)

ほな、さいなら。
塀の上の白猫②

あれっ!?先生、お尻のとこどうされたんです?

ん~これか?なんかカイ~て毛が抜けんねん。気にせんといて。ほんなら!
塀の上の白猫③

お大事にどうぞ~

東向島の猫

2009.03.01 23:47|
みなさん、わんばんこ!ワタクシ、昨日はんけしくんインストラクターの親睦会に参加してきました。その話は次にするとして、まずはニャンコをどうぞ♪

待ち合わせの時間よりちょっと早く到着したので、駅の周りをふらふらしていると、猫がいました!
近づこうとすると、さささ~っと逃げて、こちらをけん制しております。

来るなよ~
東向島の猫①


来る...
東向島の猫②

ニャ~ッ!
東向島の猫③

というわけで、しつこくしては可哀そうなので、早々に切り上げて待ち合わせ場所に向かったのであります。
(つづく)