プロフィール

テラピィ

Author:テラピィ
はんけしくんインストラクター兼
ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌店長。
カエルのそーたろーと仲間たちをはじめ、前髪ぱっつんガールみこ、まりなどのキャラクターを創作しています。
人間や動物、花など、とにかく可愛らしいモチーフを彫るのが好きです。
鉛筆やペンを使って絵を描くのも好き♪
そして、ロック&ライブジャンキー!
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中♪

はんけしくんインストラクター

多機能カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

テラピィの本棚

カテゴリ

土の中で待て命の球根よ!

最新記事

Niku Q Counter

リンク

QRコード

QRコード

お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

スモールはんこ 福ダルマおめでたい席に登場♪の巻

2014.10.27 17:30|スモールはんこ
普段はオーダーを受けていませんが、たまにブログを見た方からお問い合わせをいただくことがあります。
せっかくですので、そのときの状況次第で、タイミングが合えばお受けするようにしています。

スモールはんこ 福ダルマの巻
今回は、2年前に作ったこちらの福ダルマを見た方からお問い合わせいただきました。
お話を伺うと、近々ご兄弟がご結婚をされて、披露宴の引き出物に捺せる福ダルマを探していたとのこと。
ほとんどの福ダルマはしかめっつらをしているものが多く、福の文字が入ったものも少なかったそうです。
お話を伺って、おめでたいことですので、お役に立てるならとお引き受けしました。

そして出来上がったのがこちらです!お二人の許可をいただいて掲載します♪
スモールはんこ 福ダルマおめでたい席に登場♪の巻
ふと思いついて、お二人のお名前入りの福ダルマも作ってみました。こちらはささやかなプレゼントです♪
思いついたのはいいですが、伺ったお名前が3文字の壮一郎さんと1文字ながら鮎さんでした!
オーダーを積極的にやらない理由のひとつが、文字を彫るのが苦手だからなのであります(笑)。
なので若干焦りましたが、素敵なお名前のお二人にここは喜んでいただこうと頑張りました(`・ω・´)ノオー!!

結果、お二人にも、とても喜んでいただけたようです!お礼のメールと画像も送っていただきました♪
スモールはんこ 福ダルマおめでたい席に登場♪の巻
いやあ、白い袋にダルマちゃんが映えますねえ♪(自画自賛w)
こうしておめでたい席で使っていただけるなんて、作り手冥利に尽きますヽ(≧▽≦)/

今回はお声をかけていただきありがとうございました!
お二人の末永いお幸せをお祈り申し上げます♪

またこういう機会がありましたら、お手伝いさせていただきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑Click it! ブログランキングに参加しております♪

donARTed banner
↑チャリティーiPhoneアプリdonARTed(ドナーテッド)に参加してます♪

カエルのそーたろーTシャツ
↑消しはんから作ったカエルのそーたろーTシャツ好評発売中♪

カエルのそーたろー手ぬぐい
↑消しはんから作ったカエルのそーたろー手ぬぐい好評発売中♪

レンコン手ぬぐい
↑消しはんから作ったレンコン手ぬぐい好評発売中♪

Tシャツ賛歌
↑ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌サイト♪

ヒノデワシ株式会社
↑消しゴムはんこを彫るなら、はんけしくん♪

テラピィ on Tumblr
↑楽しいものをたくさん集めたテラピィの森です♪


テーマ:消しゴムはんこ
ジャンル:趣味・実用

スモールはんこ ロードコーンの巻

2013.08.31 22:15|スモールはんこ
はんけしくん1枚彫りの大きな作品が続いたので、久しぶりにスモールはんこを彫ってみました。
スモールはんこ第12弾は、なぜか急に彫りたくなった(笑)ロードコーンです!(3センチ大です)
スモールはんこ ロードコーンの巻
三角コーンとかカラーコーンなど色々な名前で呼ばれていますが、英語ではRoad cones(ロードコーン)と呼ぶみたいです。
街で見かけるのは、赤がほとんどですが、色んな色で捺してみました。
まずは、横に2本ライン捺しです。
スモールはんこ ロードコーンの巻
そして、A4サイズにちらし捺しです。
結構捺すのが大変でした。
ロードコーンが咲き乱れています!
スモールはんこ ロードコーンの巻
そして、雪の結晶のような形に捺してみました。
ロードコーン・クリスタルです♪
並べて捺すと、万華鏡のようにも見えますね。
スモールはんこ ロードコーンの巻
元がロードコーンだと思うと、ちょっと面白いと思いませんか?
このように身近なものをはんこにして色んな色で捺すと、違うものに見えたりして楽しいですね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑Click it! ブログランキングに参加しております♪

donARTed banner
↑チャリティーiPhoneアプリdonARTed(ドナーテッド)に参加してます♪

カエルのそーたろーTシャツ
↑消しはんから作ったカエルのそーたろーTシャツ好評発売中♪

カエルのそーたろー手ぬぐい
↑消しはんから作ったカエルのそーたろー手ぬぐい好評発売中♪

レンコン手ぬぐい
↑消しはんから作ったレンコン手ぬぐい好評発売中♪

Tシャツ賛歌
↑ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌サイト♪

ヒノデワシ株式会社
↑消しゴムはんこを彫るなら、はんけしくん♪

テラピィ on Tumblr
↑楽しいものをたくさん集めたテラピィの森です♪

テーマ:消しゴムはんこ
ジャンル:趣味・実用

スモールはんこ ひな祭り♪おひな様とお内裏様の巻

2013.03.03 23:00|スモールはんこ
もうすぐ日付が変わってしまいますが、ギリギリでひな祭りに更新です。
昨日のお内裏様に続いて、今日はスモールはんこ第11弾おひな様の登場です!
スモールはんこ ひな祭り♪おひな様の巻
じゃん!ぱっちり二重でちょっとアンニュイな表情がポイントのおひな様です。
スモールはんこ ひな祭り♪おひな様の巻
お内裏様と同じくおでこが広くてキュートでしょう!?
スモールはんこ ひな祭り♪おひな様とお内裏様の巻
仲良く並べて捺してみました♪
スモールはんこ ひな祭り♪おひな様とお内裏様の巻
寄りそう2人なのであります(*´I `*)ポッ
スモールはんこ ひな祭り♪おひな様とお内裏様の巻
カラフル捺しも仲良く並んで右になったり、左になったりしています。

いかがでしたか~!?
楽しんでいただけたら幸いです。
では、また~( ´ ▽ ` )ノ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑Click it! ブログランキングに参加しております♪

「LIFE.ART」Tour Exhibition 2013バナー
↑「LIFE.ART」巡廻展 2013 2013年3月1日(金)~7月31日(水)好評開催中!

第3回けしごむ・はんこ・てんバナー
↑『第3回けしごむ・はんこ・てん』2013年3月19日(火)~4月2日(火)開催!

donARTed banner
↑チャリティーiPhoneアプリdonARTed(ドナーテッド)に参加してます♪

カエルのそーたろーTシャツ
↑消しはんから作ったカエルのそーたろーTシャツ好評発売中♪

カエルのそーたろー手ぬぐい
↑消しはんから作ったカエルのそーたろー手ぬぐい好評発売中♪

レンコン手ぬぐい
↑消しはんから作ったレンコン手ぬぐい好評発売中♪

Tシャツ賛歌
↑ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌サイト♪

ヒノデワシ株式会社
↑消しゴムはんこを彫るなら、はんけしくん♪

テラピィ on Tumblr
↑楽しいものをたくさん集めたテラピィの森です♪

テーマ:消しゴムはんこ
ジャンル:趣味・実用

スモールはんこ ひな祭りイブ♪お内裏様の巻

2013.03.02 21:00|スモールはんこ
明日はひな祭りということで、今日明日とスモールはんこでひな祭りをお届けします♪
まず今日は、スモールはんこ第10弾のお内裏様です。
スモールはんこ ひな祭りイブ♪お内裏様の巻
普通の髪型だと面白くないので、アーティスト風に長めにしてみました(笑)。
スモールはんこ ひな祭りイブ♪お内裏様の巻
おでこが広くて賢そうでしょう!?
スモールはんこ ひな祭りイブ♪お内裏様の巻
恒例のカラフル捺し、まずはこちら。赤系で捺すと、ちょっと女の子っぽく見えますかね!?
スモールはんこ ひな祭りイブ♪お内裏様の巻
もうひとつ、グルグルお内裏様を捺してみました。
「おひな様はどこじゃ~!?」って探してるみたいですかね(笑)。

明日は、そのひな祭りの主役、おひな様が登場します!
お楽しみに~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑Click it! ブログランキングに参加しております♪

「LIFE.ART」Tour Exhibition 2013バナー
↑「LIFE.ART」巡廻展 2013 2013年3月1日(金)~7月31日(水)好評開催中!

第3回けしごむ・はんこ・てんバナー
↑『第3回けしごむ・はんこ・てん』2013年3月19日(火)~4月2日(火)開催!

donARTed banner
↑チャリティーiPhoneアプリdonARTed(ドナーテッド)に参加してます♪

カエルのそーたろーTシャツ
↑消しはんから作ったカエルのそーたろーTシャツ好評発売中♪

カエルのそーたろー手ぬぐい
↑消しはんから作ったカエルのそーたろー手ぬぐい好評発売中♪

レンコン手ぬぐい
↑消しはんから作ったレンコン手ぬぐい好評発売中♪

Tシャツ賛歌
↑ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌サイト♪

ヒノデワシ株式会社
↑消しゴムはんこを彫るなら、はんけしくん♪

テラピィ on Tumblr
↑楽しいものをたくさん集めたテラピィの森です♪

テーマ:消しゴムはんこ
ジャンル:趣味・実用

スモールはんこ ウミガメの巻

2013.02.10 22:00|スモールはんこ
みなさん、お久しぶりです!しばらく更新が滞ってしまいましたが、やっと第3回けしごむ・はんこ・てんとTour Exhibition 2013の作品作りが終わりました。
こちらの告知もしたいところですが、久しぶりの更新ですので、スモールはんこの新作をお届けします。
スモールはんこ第9弾は、こちらです!
スモールはんこ ウミガメの巻
じゃん!そーたろーのリクエストでウミガメです。
スモールはんこ ウミガメの巻
まだ子どものウミガメですね。
スモールはんこ ウミガメの巻
カラフル捺しはこちらです。あえてウミガメっぽくない暖色を多めで捺してみました。
スモールはんこ ウミガメの巻
今度は、ぐるぐる回るウミガメを捺してみました。
スモールはんこ ウミガメの巻
さらに「もっと捺して」というそーたろーのリクエストに応え、散らし捺しです♪
さて、この中にはウミガメが何匹いるでしょうか?

正解は、24匹です!いやぁ、いっぱい捺しました~。
そーたろーも満足したようです。
みなさんも気に入っていただけましたか?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑Click it! ブログランキングに参加しております♪

donARTed banner
↑チャリティーiPhoneアプリdonARTed(ドナーテッド)に参加してます♪

カエルのそーたろーTシャツ
↑消しはんから作ったカエルのそーたろーTシャツ好評発売中♪

カエルのそーたろー手ぬぐい
↑消しはんから作ったカエルのそーたろー手ぬぐい好評発売中♪

レンコン手ぬぐい
↑消しはんから作ったレンコン手ぬぐい好評発売中♪

Tシャツ賛歌
↑ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌サイト♪

ヒノデワシ株式会社
↑消しゴムはんこを彫るなら、はんけしくん♪

テラピィ on Tumblr
↑楽しいものをたくさん集めたテラピィの森です♪

テーマ:消しゴムはんこ
ジャンル:趣味・実用

謹賀新年♪スモールはんこ 福助の巻 

2013.01.12 16:00|スモールはんこ
今日は、前回お知らせした縁起もののはんこをお届けします。こちらです!
謹賀新年♪スモールはんこ 福助の巻 
じゃん!福助です。
謹賀新年♪スモールはんこ 福助の巻 
座布団にちょこんと座り、手をついてごあいさつをしています。
謹賀新年♪スモールはんこ 福助の巻 
カラフル捺しは、青・赤・緑のそれぞれ同系色でまとめてみました。

福ダルマ、そーたろー・メイ・ミーコダルマ、そして、福助と続いた新春スモールはんこいかがでしたか?
これだけ揃えば、きっと見てくださったみなさんにも、福が舞い込むと思います!

次回は、今年の年賀状をお届けしたいと思います。
お楽しみに~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑Click it! ブログランキングに参加しております♪

donARTed banner
↑チャリティーiPhoneアプリdonARTed(ドナーテッド)に参加してます♪

カエルのそーたろーTシャツ
↑消しはんから作ったカエルのそーたろーTシャツ好評発売中♪

カエルのそーたろー手ぬぐい
↑消しはんから作ったカエルのそーたろー手ぬぐい好評発売中♪

レンコン手ぬぐい
↑消しはんから作ったレンコン手ぬぐい好評発売中♪

Tシャツ賛歌
↑ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌サイト♪

ヒノデワシ株式会社
↑消しゴムはんこを彫るなら、はんけしくん♪

テラピィ on Tumblr
↑楽しいものをたくさん集めたテラピィの森です♪

テーマ:消しゴムはんこ
ジャンル:趣味・実用

謹賀新年♪スモールはんこ ミーコダルマの巻

2013.01.07 20:30|スモールはんこ
いよいよ今日は、お正月スモールはんこ、トリのミーコダルマをお届けします。
謹賀新年♪スモールはんこ ミーコダルマの巻
お姉さんらしくおすまし顔です。
謹賀新年♪スモールはんこ ミーコダルマの巻
お腹には兎♪
謹賀新年♪スモールはんこ ミーコダルマの巻
カラフル捺しは、こんな感じです。まとまっているようないないような(笑)。

そして、オーラス恒例のジャムセッション♪
謹賀新年♪スモールはんこ 全員集合の巻
ダルマでも、不思議なもので、それぞれの性格が顔に出ている気がします。
謹賀新年♪スモールはんこ 全員集合の巻
バラバラに並んでいるように見えて、一応規則的に並んでいます。分かりますか?

いかがでしたでしょうか?楽しんでいただけたら幸いです。
みなさんにも福が訪れますように♪

さて、次回はもうひとつ、縁起物のスモールはんこを思いついたので、それをお届したいと思います。
お楽しみに~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑Click it! ブログランキングに参加しております♪

donARTed banner
↑チャリティーiPhoneアプリdonARTed(ドナーテッド)に参加してます♪

カエルのそーたろーTシャツ
↑消しはんから作ったカエルのそーたろーTシャツ好評発売中♪

カエルのそーたろー手ぬぐい
↑消しはんから作ったカエルのそーたろー手ぬぐい好評発売中♪

レンコン手ぬぐい
↑消しはんから作ったレンコン手ぬぐい好評発売中♪

Tシャツ賛歌
↑ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌サイト♪

ヒノデワシ株式会社
↑消しゴムはんこを彫るなら、はんけしくん♪

テラピィ on Tumblr
↑楽しいものをたくさん集めたテラピィの森です♪

テーマ:消しゴムはんこ
ジャンル:趣味・実用

謹賀新年♪スモールはんこ メイダルマの巻

2013.01.05 21:00|スモールはんこ
さてさて、お正月スモールはんこ、そーたろーダルマに続いて、今日はメイダルマをお届けします。
謹賀新年♪スモールはんこ メイダルマの巻
なぜか軽くドヤ顔です(笑)。
謹賀新年♪スモールはんこ メイダルマの巻
お腹には羊♪
謹賀新年♪スモールはんこ メイダルマの巻
カラフル捺しは、メイと同じで特にまとまりとかはありません。ヒラメキ捺しです♪

そーたろーダルマと比べると、なかなかやんちゃな感じのダルマになった気がします(笑)。
次回のトリは、兎印のミーコダルマの登場です!
お楽しみに~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑Click it! ブログランキングに参加しております♪

donARTed banner
↑チャリティーiPhoneアプリdonARTed(ドナーテッド)に参加してます♪

カエルのそーたろーTシャツ
↑消しはんから作ったカエルのそーたろーTシャツ好評発売中♪

カエルのそーたろー手ぬぐい
↑消しはんから作ったカエルのそーたろー手ぬぐい好評発売中♪

レンコン手ぬぐい
↑消しはんから作ったレンコン手ぬぐい好評発売中♪

Tシャツ賛歌
↑ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌サイト♪

ヒノデワシ株式会社
↑消しゴムはんこを彫るなら、はんけしくん♪

テラピィ on Tumblr
↑楽しいものをたくさん集めたテラピィの森です♪

テーマ:消しゴムはんこ
ジャンル:趣味・実用

謹賀新年♪スモールはんこ そーたろーダルマの巻

2013.01.03 21:00|スモールはんこ
みなさん、明けましておめでとうございます!
早いもので、2013年も3日経ちましたが、みなさんはどんなお正月を過ごしているでしょうか?
今年もゆるゆると更新していきますので、ヅラ猫ロックをどうぞよろしくお願いします。

さて、新年最初のヅラ猫ロックは、去年最後の福ダルマのそーたろーたちバージョンをお届けします。
謹賀新年♪スモールはんこ そーたろーダルマの巻
まずは、そーたろーダルマです。
謹賀新年♪スモールはんこ そーたろーダルマの巻
お腹には蛙♪
謹賀新年♪スモールはんこ そーたろーダルマの巻
カラフル捺しは、同系色でまとめてみました。

あんまりご利益はなさそうですが、マスコットとしていかがでしょうか(笑)。
次回は、メイダルマをお届けします。
お楽しみに~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑Click it! ブログランキングに参加しております♪

donARTed banner
↑チャリティーiPhoneアプリdonARTed(ドナーテッド)に参加してます♪

カエルのそーたろーTシャツ
↑消しはんから作ったカエルのそーたろーTシャツ好評発売中♪

カエルのそーたろー手ぬぐい
↑消しはんから作ったカエルのそーたろー手ぬぐい好評発売中♪

レンコン手ぬぐい
↑消しはんから作ったレンコン手ぬぐい好評発売中♪

Tシャツ賛歌
↑ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌サイト♪

ヒノデワシ株式会社
↑消しゴムはんこを彫るなら、はんけしくん♪

テラピィ on Tumblr
↑楽しいものをたくさん集めたテラピィの森です♪

テーマ:消しゴムはんこ
ジャンル:趣味・実用

みなさん、良いお年を♪スモールはんこ 福ダルマの巻

2012.12.31 20:00|スモールはんこ
早いもので、あと数時間で2012年も終わってしまいますね。
みなさんにとって、2012年はどんな年でしたか?
僕にとっては、いろいろな出会いがあり、良い年だったと思います。

明けて2013年1月には、早いもので四十路に突入します(笑)。
3月には、スカイツリーのソラマチで、第3回を迎えるけしごむ・はんこ・てんがあります。
そして、海外での展示会に初参加という初めての出来事も控えています。
「男は四十から!」というのが、僕のモットーでありますので、来年はますます突っ走りたいと思います。

このブログも数えてみたら、なんと!今回で今年の更新が111回目でした!
まったくの偶然ですが、ちょっとめでたい感じがしますね。
スモールはんこ 福ダルマの巻
ということで、今年最後の更新は、お正月っぽい感じで、スモールはんこ第4弾、福ダルマです。
スモールはんこ 福ダルマの巻
みなさんにも、福が訪れますように。
スモールはんこ 福ダルマの巻
恒例のカラフル捺しです。ちょっと揺れたりしています(笑)。

今年もヅラ猫ロックをご覧いただきまして、ありがとうございました。
来年もTシャツ賛歌・消しゴムはんこともに、楽しい作品を作っていきたいと思います。
2013年もテラピィをよろしくお願いします!

年賀状はただいま作成中です。今年お送りした方には、また送らせていただきます。
おそらくお正月ムードも一段落した頃に、こっそりと届くと思いますので、気長にお待ちだください。
喪中や住所変更などがある方は、お手数ですがお知らせください。
また、「今年はもらってないけど、2013年の年賀状は欲しい」という方がいらっしゃいましたら、メッセージにてお名前・ご住所などをお知らせください。送らせていただきます。

では、みなさん良いお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑Click it! ブログランキングに参加しております♪

donARTed banner
↑チャリティーiPhoneアプリdonARTed(ドナーテッド)に参加してます♪

カエルのそーたろーTシャツ
↑消しはんから作ったカエルのそーたろーTシャツ好評発売中♪

カエルのそーたろー手ぬぐい
↑消しはんから作ったカエルのそーたろー手ぬぐい好評発売中♪

レンコン手ぬぐい
↑消しはんから作ったレンコン手ぬぐい好評発売中♪

Tシャツ賛歌
↑ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌サイト♪

ヒノデワシ株式会社
↑消しゴムはんこを彫るなら、はんけしくん♪

テラピィ on Tumblr
↑楽しいものをたくさん集めたテラピィの森です♪

テーマ:消しゴムはんこ
ジャンル:趣味・実用

スモールはんこ 漁船の巻

2012.12.20 18:00|スモールはんこ
空(飛行機)陸(2階建てバス)に続くスモールはんこシリーズ、第3弾はやはり海(船)でしょう!
と思いましたが、客船などはあまりカラフルにならないということで、船は船でも漁船を彫ってみました。
スモールはんこ 漁船の巻
たくさんの旗が掲げられた漁船は、賑やかでいいですね!
スモールはんこ 漁船の巻
魚を捕る気満々の漁師さんの勢いが出せたかなと思います。
スモールはんこ 漁船の巻
今回も、ずらりと12色でカラフル捺しです。賑やかな港のイメージです。
やはり、港が活気づいていると元気も湧いてきますね!

今回でスモールはんこも3つ目になりましたので、左脇のカテゴリに「スモールはんこ」を追加しました。
まとめてご覧になりたいときにお使いください。

次はなにを彫ろうかな?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑Click it! ブログランキングに参加しております♪

donARTed banner
↑チャリティーiPhoneアプリdonARTed(ドナーテッド)に参加してます♪

カエルのそーたろーTシャツ
↑消しはんから作ったカエルのそーたろーTシャツ好評発売中♪

カエルのそーたろー手ぬぐい
↑消しはんから作ったカエルのそーたろー手ぬぐい好評発売中♪

レンコン手ぬぐい
↑消しはんから作ったレンコン手ぬぐい好評発売中♪

Tシャツ賛歌
↑ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌サイト♪

ヒノデワシ株式会社
↑消しゴムはんこを彫るなら、はんけしくん♪

テラピィ on Tumblr
↑楽しいものをたくさん集めたテラピィの森です♪

テーマ:消しゴムはんこ
ジャンル:趣味・実用

スモールはんこ 2階建てバスの巻

2012.12.06 22:00|スモールはんこ
3センチ×3センチほどのスモールはんこ第2弾は、2階建てバスです。
スモールはんこ 2階建てバスの巻
いつも適当な大きさで作っているのですが、サイズの制限があるなかで表現するのも楽しいもんです。
スモールはんこ 2階建てバスの巻
ロンドン名物のダブルデッカーをイメージしてみました。
スモールはんこ 2階建てバスの巻
お得意のカラフル捺しです。今回は12色で捺してみました♪
みなさんは、どの色のバスがお気に入りですか?

このシリーズ、次はなにを作ろうかな( ´ ▽ ` )ノ
お楽しみに♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑Click it! ブログランキングに参加しております♪

donARTed banner
↑チャリティーiPhoneアプリdonARTed(ドナーテッド)に参加してます♪

カエルのそーたろーTシャツ
↑消しはんから作ったカエルのそーたろーTシャツ好評発売中♪

カエルのそーたろー手ぬぐい
↑消しはんから作ったカエルのそーたろー手ぬぐい好評発売中♪

レンコン手ぬぐい
↑消しはんから作ったレンコン手ぬぐい好評発売中♪

Tシャツ賛歌
↑ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌サイト♪

ヒノデワシ株式会社
↑消しゴムはんこを彫るなら、はんけしくん♪

テラピィ on Tumblr
↑楽しいものをたくさん集めたテラピィの森です♪

テーマ:消しゴムはんこ
ジャンル:趣味・実用

スモールはんこ 飛行機の巻

2012.11.26 20:30|スモールはんこ
普段は大きいはんこばかり彫っているのですが、大きな切れ端が結構たまります。
捨てるのは勿体ないので、今回はその切れ端を使って、スモールはんこを彫ってみました。
スモールはんこ 飛行機の巻
小さいと言っても、3センチ×3センチくらいですけどね。
スモールはんこ 飛行機の巻
ちょっとレトロチックな飛行機です。
スモールはんこ 飛行機の巻
カラフルに散らし捺ししてみました。

たまには、こういう小さいはんこを彫るのも楽しいです。
また彫ってみたいと思います♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑Click it! ブログランキングに参加しております♪

donARTed banner
↑チャリティーiPhoneアプリdonARTed(ドナーテッド)に参加してます♪

カエルのそーたろーTシャツ
↑消しはんから作ったカエルのそーたろーTシャツ好評発売中♪

カエルのそーたろー手ぬぐい
↑消しはんから作ったカエルのそーたろー手ぬぐい好評発売中♪

レンコン手ぬぐい
↑消しはんから作ったレンコン手ぬぐい好評発売中♪

Tシャツ賛歌
↑ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌サイト♪

ヒノデワシ株式会社
↑消しゴムはんこを彫るなら、はんけしくん♪

テラピィ on Tumblr
↑楽しいものをたくさん集めたテラピィの森です♪

テーマ:消しゴムはんこ
ジャンル:趣味・実用

