FC2ブログ
プロフィール

テラピィ

Author:テラピィ
消しゴムはんこ作家兼Tシャツ賛歌(http://www.tshirts-sanka.com/)というTシャツ屋の店長です。
鉛筆やペン、消しはんでオリジナルキャラクターの女の子まりの世界を創作しています。
女の子や動物、花など、とにかく可愛らしいモチーフが好きです。
ロックも大好き!
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中♪

はんけしくんインストラクター

多機能カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

テラピィの本棚

カテゴリ

最新記事

Niku Q Counter

リンク

QRコード

QRコード

お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

ガシ泣きニャンコはんこ(追記マイミクさんの回答付き)

2010.05.21 18:21|消しゴムはんこ
今回のグルグルニャンコ百面相はんこシリーズは、がっつり泣いているガシ泣きニャンコはんこです。
駄々をこねるガキんちょ、あいや、お子様のように、なかなかいい泣きっぷりのニャンコが作れたと思っておりますが、みなさんどうでしょうか!?
ガシ泣きニャンコはんこ

恒例の吹き出しはんこも捺してみました。これにはどんなセリフが合うと思いますか?
ガシ泣きニャンコはんこ

さらにより泣いてる雰囲気を出そうと、どんよりとした漫画の効果背景のようなものを付けてみました。
ガシ泣きニャンコはんこ

どうでしょう!?雰囲気出てますかねぇ?これは縞々のマステを細かく切ってチマチマと貼ったんです!
ペンで描けばいいだけの話なんですが、それでは面白くないですからこだわってみました。
ガシ泣きニャンコはんこ

僕が考えたセリフは、先日亡くなったシンガー、ロニー・ジェイムズ・ディオを偲んでこれにしてみました。
ガシ泣きニャンコはんこ

ロニー・ジェイムズ・ディオは、レインボーやブラック・サバス、そして自身のバンド、ディオなどで活躍した素晴らしいシンガーでした。小柄な体からは想像もつかないほどのパワフルなその歌声は、世界中のファンを魅了し、多くのミュージシャンに多大な影響を与えたメタル界のゴッドファーザー的存在でした。

天国でかつての盟友、コージー・パウエルやランディ・ローズなどとセッションをしているかもしれません。
May He Rest In Peace.

ちょっぴりしんみりしてしまいましたが、みなさんからの楽しいセリフをお待ちしております♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しております♪1日1ポチしていただけるとランキングがあがりま~す!

けしごむ・はんこ・てん
↑『けしごむ・はんこ・てん』2010年7月16日(金)~28日(水)開催♪

ヒノデワシ株式会社
↑消しゴムはんこを彫るなら、はんけしくん♪

Tシャツ賛歌
↑ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌サイト♪

テラピィ on Twitter
↑日々のなんてことないことをつぶやいてます♪

続きを読む >>

関連記事
スポンサーサイト



テーマ:消しゴムはんこ
ジャンル:趣味・実用