プロフィール

テラピィ

Author:テラピィ
はんけしくんインストラクター兼
ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌店長。
カエルのそーたろーと仲間たちをはじめ、前髪ぱっつんガールみこ、まりなどのキャラクターを創作しています。
人間や動物、花など、とにかく可愛らしいモチーフを彫るのが好きです。
鉛筆やペンを使って絵を描くのも好き♪
そして、ロック&ライブジャンキー!
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中♪

はんけしくんインストラクター

多機能カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

テラピィの本棚

カテゴリ

土の中で待て命の球根よ!

最新記事

Niku Q Counter

リンク

QRコード

QRコード

お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

の!はんこ そーたろーの巻2

2012.02.28 18:49|の!はんこ
みなさん、こんばんは!今回は、の!はんこのそーたろーアップバージョンをお届けします。
の!はんこ そーたろーの巻2
元気におっきなお口をあけて、「の!」と言ってます。
の!はんこ そーたろーの巻2
そして、今日もおやつはしっかりキープするそーたろーなのでした(笑)。

次回は、の!はんこのミーコバージョンをお届けします。お楽しみに♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しております♪

ヒノデワシ株式会社
↑消しゴムはんこを彫るなら、はんけしくん♪

Tシャツ賛歌
↑ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌サイト♪

テラピィ on Twitter
↑日々のなんてことないことをつぶやいてます♪

テラピィ on Tumblr
↑楽しいものをたくさん集めたテラピィの森です♪

関連記事

テーマ:消しゴムはんこ
ジャンル:趣味・実用

ヅラちゃん 赤いにくきゅうトートバッグ新発売!

2012.02.25 20:53|Tシャツ
おかげさまでご好評をいただいている当ブログ・ヅラ猫ロックのマスコット、ヅラちゃんTシャツにトートバッグが仲間入りしました♪
ヅラちゃん 赤いにくきゅうトートバッグ
ヅラちゃん
フロントです。Tシャツと同じくヅラちゃんがちょこんとプリントされています。
ヅラちゃん 赤いにくきゅうトートバッグ
愛くるしいヅラちゃん♪
ヅラちゃん 赤いにくきゅうトートバッグ
バックです。こちらもTシャツと同じく赤いにくきゅうがプリントされています。
ヅラちゃん 赤いにくきゅうトートバッグ
Tシャツより鮮やかな黄色なので赤いロゴが映えます。
ヅラちゃん 赤いにくきゅうトートバッグ
Tシャツといっしょに♪
ヅラちゃん 赤いにくきゅうTシャツ&トートバッグ
トートバッグの詳細・お買い求めは、こちらからどうぞ!→
ヅラちゃん 赤いにくきゅうトートバッグ
みなさん、Tシャツと一緒にトートバッグも可愛がってくださいネ♪


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しております♪

Tシャツ賛歌
↑ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌サイト♪

ヒノデワシ株式会社
↑消しゴムはんこを彫るなら、はんけしくん♪

テラピィ on Twitter
↑日々のなんてことないことをつぶやいてます♪

テラピィ on Tumblr
↑楽しいものをたくさん集めたテラピィの森です♪

関連記事

テーマ:Tシャツ
ジャンル:ファッション・ブランド

の!はんこ そーたろーの巻1

2012.02.22 18:27|の!はんこ
今回は延ばし延ばしになっていた、の!はんこのそーたろーバージョンをお届けします。
の!はんこ そーたろーの巻1
(・ω・)bグッと親指を立てて、ちょっと背伸びしたポーズをキメています。
の!はんこ そーたろーの巻1
でも、しっかりおやつはキープするそーたろーなのでした(笑)。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しております♪

ヒノデワシ株式会社
↑消しゴムはんこを彫るなら、はんけしくん♪

Tシャツ賛歌
↑ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌サイト♪

テラピィ on Twitter
↑日々のなんてことないことをつぶやいてます♪

テラピィ on Tumblr
↑楽しいものをたくさん集めたテラピィの森です♪

関連記事

テーマ:消しゴムはんこ
ジャンル:趣味・実用

はんけしくんインストラクター親睦会「この指と~まれ! Social gathering!」

2012.02.19 16:22|イベント
昨日、3回目となるはんけしくんインストラクターの親睦会に参加してきました。今回も案の定、男は僕一人のハーレム状態でしたが(笑)、お馴染みの気の置けない仲間たちと楽しく過ごすことができました。
参加者約40名のうち半数くらいがはじめましての方々で、新しい出会いができました。

ゲストのこまけいこさん、香港のギャラリーpetit morphoのオーナー竹原さん・クリスさん、紙工房 堂地堂さんのお話や、赤石隆明さんによるデジタルカメラ講座、木木屋さんによるはんこ講座などなど、今回も盛り沢山の内容でした。

午後には恒例の名刺交換会が行われました。みなさん、凝っていて素晴らしいです!
はんけしくんインストラクターのみなさんの名刺♪

また来年も開催予定とのことなので、次回はぜひ男性の方の参加もお待ちしております!

ヒノデワシのみなさんお世話になりました。
ゲストのみなさん、参加されたインストラクターのみなさん、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しております♪

ヒノデワシ株式会社
↑消しゴムはんこを彫るなら、はんけしくん♪

Tシャツ賛歌
↑ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌サイト♪

テラピィ on Twitter
↑日々のなんてことないことをつぶやいてます♪

テラピィ on Tumblr
↑楽しいものをたくさん集めたテラピィの森です♪

関連記事

テーマ:消しゴムはんこ
ジャンル:趣味・実用

ハッピーそーたろーのチョコレートダンス♪の巻

どうやら、そーたろーは無事に、メイとミーコからチョコをもらえたようです。
ハッピーそーたろーのチョコレートダンス♪の巻
ウキウキでチョコレートダンスを披露しております♪
男の子は単純なんです(笑)。
みなさんもチョコあげましたか!?
テラピィ宛てのチョコはまだまだ受け付けておりますので、よろしくお願いします♪

めでたしめでたし


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しております♪

ヒノデワシ株式会社
↑消しゴムはんこを彫るなら、はんけしくん♪

Tシャツ賛歌
↑ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌サイト♪

テラピィ on Twitter
↑日々のなんてことないことをつぶやいてます♪


テラピィ on Tumblr
↑楽しいものをたくさん集めたテラピィの森です♪

関連記事

テーマ:消しゴムはんこ
ジャンル:趣味・実用

メイとミーコのバレンタイン手作りチョコ大作戦♪の巻

今日はバレンタインデーですね♪男性諸君はチョコレート貰いましたか!?僕は育ちが向こうなもので、もっぱらチョコをあげるほうなんですがね(笑)。メイとミーコもがんばってチョコを手作りしたようです!
メイとミーコのバレンタイン手作りチョコ大作戦♪の巻
なかなか上手にできて大満足のメイとミーコなのでした♪

前回、次回はの!はんこのそーたろーバージョンをお届けしますと言いましたが、気づいたらバレンタインデーがありましたので、急きょ変更しました!
このライブ感がテラピィ流なのです♪決して行き当たりばったりではありません(笑)。

の!はんこは気長にお待ちくださいね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しております♪

ヒノデワシ株式会社
↑消しゴムはんこを彫るなら、はんけしくん♪

Tシャツ賛歌
↑ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌サイト♪

テラピィ on Twitter
↑日々のなんてことないことをつぶやいてます♪

テラピィ on Tumblr
↑楽しいものをたくさん集めたテラピィの森です♪

関連記事

テーマ:消しゴムはんこ
ジャンル:趣味・実用

恵方巻きパクパク~♪ミーコの巻 そして、三匹が喰う!

すっかり恵方巻きが気に入ってしまったそーたろーたち。今回は、ミーコの巻をお届けします。
恵方巻きパクパク~♪ミーコの巻
ミーコはお姉さんなので、メイのようにお口いっぱいにほお張ったりはしません。
パクパクとお行儀よく食べます。そして、食べるのはびっくりするくらい早いのです!

というわけで、メイ・そーたろー・ミーコが勢揃いしたので、並べて捺してみました。
恵方巻きを三匹が喰う!

今日も元気いっぱいご飯を食べる3匹なのでした。

次回は、途中になってしまったの!はんこ、そーたろーの巻をお届けします!(ちゃんと覚えてますよ笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しております♪

ヒノデワシ株式会社
↑消しゴムはんこを彫るなら、はんけしくん♪

Tシャツ賛歌
↑ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌サイト♪

テラピィ on Twitter
↑日々のなんてことないことをつぶやいてます♪

テラピィ on Tumblr
↑楽しいものをたくさん集めたテラピィの森です♪

関連記事

テーマ:消しゴムはんこ
ジャンル:趣味・実用

ホクホク星をさがせ!?恵方巻きモグモグ~♪そーたろーの巻

節分は終わりましたが、そーたろーたちは恵方巻きがよほど気に入ったのか、まだ食べています(笑)。
恵方巻きモグモグ~♪そーたろーの巻
そーたろーは、北北西というのは、ホクホク星という星のことだと思っているようです。今日もけんめいに目を凝らして、「あれかな?あれがホクホク星かなぁ!?」と夜空を見上げています。

そんなわけですっかり節分は終わりましたが、次回はミーコの巻をお届けします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しております♪

ヒノデワシ株式会社
↑消しゴムはんこを彫るなら、はんけしくん♪

Tシャツ賛歌
↑ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌サイト♪

テラピィ on Twitter
↑日々のなんてことないことをつぶやいてます♪

テラピィ on Tumblr
↑楽しいものをたくさん集めたテラピィの森です♪


関連記事

テーマ:消しゴムはんこ
ジャンル:趣味・実用

北北西に進路を取れ!恵方巻きウマウマ~♪メイの巻

今日は節分ですね!みなさんは、もう恵方巻きを食べましたか?今年の恵方は北北西だそうですね。
メイも北北西がどっちだかは分かっていないようですが、さっそく食べています。
恵方巻きウマウマ~♪メイの巻
子どもなので、お口いっぱいにほお張って夢中です。そーたろーとミーコも食べているのですが、はんこが間に合いませんでしたので、またしてもシリーズ化したいと思います(笑)。

みなさんのお宅にたくさんの福が訪れますように!

鬼は~外!

福は~内!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しております♪

ヒノデワシ株式会社
↑消しゴムはんこを彫るなら、はんけしくん♪

Tシャツ賛歌
↑ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌サイト♪

テラピィ on Twitter
↑日々のなんてことないことをつぶやいてます♪

テラピィ on Tumblr
↑楽しいものをたくさん集めたテラピィの森です♪

関連記事

テーマ:消しゴムはんこ
ジャンル:趣味・実用

