プロフィール

テラピィ

Author:テラピィ
はんけしくんインストラクター兼
ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌店長。
カエルのそーたろーと仲間たちをはじめ、前髪ぱっつんガールまり、みこなどのキャラクターを創作しています。
人間や動物、花など、とにかく可愛らしいモチーフを彫るのが好きです。
鉛筆やペンを使って絵を描くのも好き♪
そして、ロック&ライブジャンキー!
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中♪

はんけしくんインストラクター

多機能カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

テラピィの本棚

カテゴリ

土の中で待て命の球根よ!

最新記事

Niku Q Counter

リンク

QRコード

QRコード

お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

にんまりニャンコはんこ(追記マイミクさんの回答付き)

2010.04.21 23:32|消しゴムはんこ
このグルグルニャンコ百面相はんこシリーズ(今付けましたw)も、早くも第3弾となりました!
今回は、にんまりニャンコはんこを彫ってみました。
にんまりニャンコはんこ

なにか悪だくみをしているような表情にも見えますが、これにはどんなセリフが合いますかねぇ?
にんまりニャンコはんこ
いつもより豪華なごはんにテンションが上がっている感じはどうでしょうか!?

いつものように、みなさんからの楽しいセリフをお待ちしております♪

今日は初夏のような陽気だったのに、明日はまた冷たい雨が降るそうです。

くれぐれもお身体には気をつけて
LOVE LOVE しよう♪(特に意味はありませんw)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しております♪1日1ポチしていただけるとランキングがあがりま~す!

ヒノデワシ株式会社
↑消しゴムはんこを彫るなら、はんけしくん♪

Tシャツ賛歌
↑ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌サイト♪

テラピィ on Twitter
↑日々のなんてことないことをつぶやいてます♪

4/23追記 
今回もマイミクさんからいくつかセリフを考えていただいたので、掲載したいと思います。

まずはテディベア作家FLEECYさんの考えてくれたセリフです。
カリカリはあったにゃか~
おなかが空いて、食べ物を物色しているところでしょうか。
食べ物のありかをしっかり把握しているようですね。

続きまして、ヨガ教室や消しはん教室でお世話になっているてらすやさんの考えてくれたセリフです。
えろぐろ
...意味不明なんですけどw一気にシュールな風が吹いてしまいましたので次にいきます(笑)

続いて、はんけしくんインストラクター仲間の*aya*さんのセリフです。
色っぽい女の子がいるにゃぁ~
こちらは春らしく(?)色気づいちゃった♂ニャンコのセリフですねぇ。
色っぽい女の子は流し目とかがセクスィーなんでしょうかw

にゃーさんの考えてくれたセリフも恋しちゃってる系ですね。
らぶ らぶ
こちらは*aya*さんのセリフの後、色っぽい女の子とめでたく相思相愛になったときのようですね!
偶然ですが、お話が続いたような感じで楽しいですね♪

続いて、向日葵さんの考えてくれたセリフです。
あ~、母ちゃんドア開けっ放しだ~!
実際に向日葵さんちのお転婆吹雪ちゃんがスキを見て脱走するときの顔に似ているそうです(笑)

t02neさんのセリフは、時代劇コントで遊んでいるようです。
おぬしも悪にゃのう
ベッタベタの悪代官ですね!ちなみに賄賂は、小判じゃなくてまたたびとかかもとのこと(笑)

みなさん、楽しい回答ありがとうございました!

他にも楽しいセリフが思いついたら、ぜひコメントしてくださいね!

関連記事

テーマ:消しゴムはんこ
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント