プロフィール

テラピィ

Author:テラピィ
はんけしくんインストラクター兼
ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌店長。
カエルのそーたろーと仲間たちをはじめ、前髪ぱっつんガールまり、みこなどのキャラクターを創作しています。
人間や動物、花など、とにかく可愛らしいモチーフを彫るのが好きです。
鉛筆やペンを使って絵を描くのも好き♪
そして、ロック&ライブジャンキー!
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中♪

はんけしくんインストラクター

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

テラピィの本棚

カテゴリ

土の中で待て命の球根よ!

最新記事

Niku Q Counter

リンク

QRコード

QRコード

お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

こいのぼり、舞い泳ぐ消しはん教室♪

2010.04.30 20:36|消しゴムはんこ
4月28日、てらすやさんで2回目の消しはん教室をやらせていただきました。

今回も前回以上のお客さんに消しはんを楽しんでいただきました♪
ありがたいことに、忙し過ぎて写真を撮る暇もありませんでしたっ。

今回の図案は、子供の日が近いということで、こいのぼりとカブト、かしわ餅、チューリップでした。
(あ、金太郎の前掛け?もありました笑)
こいのぼりたち

こいのぼりとたいやき
たいやきは、こいのぼりと一緒に泳いでいたら楽しいかなということで彫ってみました(笑)
和柄のマステをポールに見立ててみました。

店長の2人のお子さんも前回に引き続き、楽しんでくれたのでよかったです♪
小1の息子レイくんは、初めて使ったという彫刻刀で器用にウロコを彫っていました。
子供の飲み込みの早さは目を見張るものがありますね!

また次回(5月26日予定)も楽しみです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しております♪1日1ポチしていただけるとランキングがあがりま~す!

ヒノデワシ株式会社
↑消しゴムはんこを彫るなら、はんけしくん♪

Tシャツ賛歌
↑ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌サイト♪

テラピィ on Twitter
↑日々のなんてことないことをつぶやいてます♪
関連記事

テーマ:消しゴムはんこ
ジャンル:趣味・実用

コメント

たい焼きや柏餅はんこ、おいしそう。見てたら食べたくなりました
因みにわたしは柏餅はみそ餡派です。

>リユミさん

コメントありがとうございますっ♪
たいやきはんこは、赤で捺すとメデタイ感じになります(笑)
ポチ袋とか、熨斗袋に捺すといいかもしれないと思いました♪

え~っ、僕は味噌餡のかしわ餅食べたことないです!!
甘じょっぱい感じなんですかっ!?
美味しそうですねぇ(>_<)
非公開コメント