プロフィール

テラピィ

Author:テラピィ
はんけしくんインストラクター兼
ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌店長。
カエルのそーたろーと仲間たちをはじめ、前髪ぱっつんガールまり、みこなどのキャラクターを創作しています。
人間や動物、花など、とにかく可愛らしいモチーフを彫るのが好きです。
鉛筆やペンを使って絵を描くのも好き♪
そして、ロック&ライブジャンキー!
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中♪

はんけしくんインストラクター

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テラピィの本棚

カテゴリ

土の中で待て命の球根よ!

最新記事

Niku Q Counter

リンク

QRコード

QRコード

お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

ガシ泣きニャンコはんこ(追記マイミクさんの回答付き)

2010.05.21 18:21|消しゴムはんこ
今回のグルグルニャンコ百面相はんこシリーズは、がっつり泣いているガシ泣きニャンコはんこです。
駄々をこねるガキんちょ、あいや、お子様のように、なかなかいい泣きっぷりのニャンコが作れたと思っておりますが、みなさんどうでしょうか!?
ガシ泣きニャンコはんこ

恒例の吹き出しはんこも捺してみました。これにはどんなセリフが合うと思いますか?
ガシ泣きニャンコはんこ

さらにより泣いてる雰囲気を出そうと、どんよりとした漫画の効果背景のようなものを付けてみました。
ガシ泣きニャンコはんこ

どうでしょう!?雰囲気出てますかねぇ?これは縞々のマステを細かく切ってチマチマと貼ったんです!
ペンで描けばいいだけの話なんですが、それでは面白くないですからこだわってみました。
ガシ泣きニャンコはんこ

僕が考えたセリフは、先日亡くなったシンガー、ロニー・ジェイムズ・ディオを偲んでこれにしてみました。
ガシ泣きニャンコはんこ

ロニー・ジェイムズ・ディオは、レインボーやブラック・サバス、そして自身のバンド、ディオなどで活躍した素晴らしいシンガーでした。小柄な体からは想像もつかないほどのパワフルなその歌声は、世界中のファンを魅了し、多くのミュージシャンに多大な影響を与えたメタル界のゴッドファーザー的存在でした。

天国でかつての盟友、コージー・パウエルやランディ・ローズなどとセッションをしているかもしれません。
May He Rest In Peace.

ちょっぴりしんみりしてしまいましたが、みなさんからの楽しいセリフをお待ちしております♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しております♪1日1ポチしていただけるとランキングがあがりま~す!

けしごむ・はんこ・てん
↑『けしごむ・はんこ・てん』2010年7月16日(金)~28日(水)開催♪

ヒノデワシ株式会社
↑消しゴムはんこを彫るなら、はんけしくん♪

Tシャツ賛歌
↑ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌サイト♪

テラピィ on Twitter
↑日々のなんてことないことをつぶやいてます♪

5/23追記
今回もマイミクさんからセリフを考えていただいたので、掲載したいと思います。

まずは、ネコパンチの松さんが考えてくれたセリフです。
ネコパンチの松さんのセリフ
マグロのお刺身が大好物で、どうしても食べたいと駄々をこねているところですね。
このあと食べさせてもらえたでしょうか!?

続いては、t02neさんが考えてくれたセリフです。
t02neさんのセリフ
こちらは先日、今回のワールドツアーをもって、その40年以上に及ぶ活動に幕を閉じると発表したドイツの国民的HR/HMバンド、スコーピオンズの解散を惜しむ声ですね!ロックスターたちがどんどん高齢化してきている昨今、これからこの手のニュースが増えてくることが予想されます。観れるときに観ておかなければいけませんね!

Itchieさんのセリフもロニーに哀悼の意を表するものですね。
Itchieさんのセリフ
ちっこいのになかなか渋いHR/HMファンのニャンコですね!

じゅりきちさんのセリフは、模範回答と言った感じです。
じゅりきちさんのセリフ

そして、ラクダママさんのセリフも同じ系統ですね。
ラクダママさんのセリフ
甘えたい盛りの仔ニャンコ、無事にママに甘えられるといいですね!

打って変って、てっちゃんさんのセリフはリアクション芸人風です!
てっちゃんさんのセリフ
熱湯風呂でしょうか?はたまた熱々おでんでしょうか?このあとくるりんぱしそうですね(笑)

向日葵さんのセリフは、ニャンコの苦手な場所での一言ですね。
向日葵さんのセリフ
向日葵さんちのニャンコたちも病院に連れて行こうとすると、文字通り「泣く」そうです!
そこらへんは人間の子供と一緒ですね。

モンモンさんのセリフは、違った意味で泣いていますね。
モンモンさんのセリフ
猫にタマネギは毒なので、絶対に与えてはいけないんですよねっ!

というわけで、みなさん楽しい回答ありがとうございました♪

関連記事

テーマ:消しゴムはんこ
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント