FC2ブログ
プロフィール

テラピィ

Author:テラピィ
消しゴムはんこ作家兼Tシャツ賛歌(http://www.tshirts-sanka.com/)というTシャツ屋の店長です。
鉛筆やペン、消しはんでオリジナルキャラクターの女の子まりの世界を創作しています。
女の子や動物、花など、とにかく可愛らしいモチーフが好きです。
ロックも大好き!
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中♪

はんけしくんインストラクター

多機能カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

テラピィの本棚

カテゴリ

最新記事

Niku Q Counter

リンク

QRコード

QRコード

お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

ウォンバットTシャツ

2009.05.14 17:50|Tシャツ
先日のTシャツ・ラブ・サミットvol.13で先行発売したTシャツ賛歌の新作を順番にご紹介します。
本日は、ウォンバットTシャツです。

ウォンバットというのはみなさんご存知かと思いますが、オーストラリアに生息する有袋類で、コアラなどの仲間です。このウォンバット(Wombat)とウォンテッド(Wanted)、2つの言葉が韻を踏んでいる、というただそれだけの理由で、西部劇などでおなじみのおたずねものポスター風にデザインにしてみました。ウォンバットの値段がいくらかは分からないので、ドルと言えば「100万ドルだ!」と適当な思いつきで金額を決めました。
ウォンバットTシャツ

バックには、「ようこそ!タスマニアへ」などと、行ったこともないクセにデザインし、あわよくばオーストラリアの観光土産化を狙ってみました。(現地に伝手のある方、ご連絡お待ちしております笑)
ウォンバットTシャツ
ウォンバットTシャツ

お友達にプレゼントすればタスマニアに行ったふりが出来て、海外旅行慣れしているセレブ扱いされること間違いなしの一石二鳥Tシャツです(笑)

このTシャツを知ったオーストラリア在住のお客様が、わざわざ現地の動物園に行って、本物のウォンバットを撮ってきてくれました。ありがとうございます!サイトにも使わせていただきましたが、せっかくですので、こちらにも掲載させていただきます。

まずは、子供のウォンバット、♀のボウボウです。まだ8ヶ月ということで、可愛いですね!
ウォンバット
ウォンバット

こちらは、別の動物園にいる大人のウォンバットだそうです。若干毛が黒いですね。
ウォンバット
ウォンバット

認知度や人気で言えば、コアラに大きく水をあけられている感があるウォンバットですが、このウォンバットTシャツで少しでも認知度が上がってくれればいいなと思います。そして、いつかこのTシャツを着て、本物のウォンバットを抱っこしてみたいです。
Tシャツの詳細・お買い求めは、こちらからどうぞ!→ウォンバットTシャツ
※ただいま、初回生産分お買い上げで、もれなくウォンバット缶バッジプレゼント中です!
ウォンバット缶バッジ

みなさん、どうぞよろしく哀愁です♪



にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村
↑ブログランキングなるものに賛歌チュウ、じゃない、参加中~キミもポチッと押してみないかっ!?

Tシャツ賛歌
ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌サイト♪

関連記事
スポンサーサイト



テーマ:Tシャツ
ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

非公開コメント