プロフィール

テラピィ

Author:テラピィ
はんけしくんインストラクター兼
ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌店長。
カエルのそーたろーと仲間たちをはじめ、前髪ぱっつんガールまり、みこなどのキャラクターを創作しています。
人間や動物、花など、とにかく可愛らしいモチーフを彫るのが好きです。
鉛筆やペンを使って絵を描くのも好き♪
そして、ロック&ライブジャンキー!
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中♪

はんけしくんインストラクター

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テラピィの本棚

カテゴリ

土の中で待て命の球根よ!

最新記事

Niku Q Counter

リンク

QRコード

QRコード

お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

スタンプカーニバル2010開催間近!

2010.10.08 01:41|イベント
いよいよ明日9日、10日と年に一度のはんこのお祭り、スタンプカーニバル(以下スタカニ)が開催されます!もちろん、僕もはんけしくんインストラクターブース内の展示・販売に参加します。

今年のはんけしくんインストラクターブースのテーマは「つながる」と題し、みなさんと消しゴムはんこを通じて交流したいと思います♪

展示コーナーでは名刺の原版が展示され、個性豊かなインストラクターの名刺とあなたの名刺を交換出来ます!
名刺の交換方法は...
①あなたが交換したいインストラクターの名刺を名刺入れから1枚取ってください。
 (数に限りがありますので、同じ名刺はお1人1枚でお願いします。)
②あなたの名刺を「メイシウケ」と書いてある封筒に入れてください。
 お持ちでない方は、メッセージカードにご記入の上、封筒に入れて下さい。

ちなみに僕の名刺はこちら、スターなカニ、スタ☆カニくんです!スタカニだけに(笑)
スタカニ限定名刺、スタ☆カニくん
たくさんの方と交流したいので、ぜひぜひテラピィ名刺スタ☆カニくんをゲットしてください♪

さらに2日間会場にいるはんけしくんインストラクターは、自分のはんことインクを持参していますので、お声をかけていただければ、みなさんのはんこ帖にご自由に捺していただくことが出来ます!僕は、前回のブログで登場したザ・バテネコズの4匹や、スタ☆カニくんの全身バージョンを持って行く予定ですので、お気軽にお声をかけてください♪
スタ☆カニくん全身バージョン スタ☆カニくん全身バージョン
スタ☆カニくん全身バージョン スタ☆カニくん全身バージョン

インストラクターは、ライトグリーンのTシャツを着てるか、こちらのはんけしくんインストラクターです!シールを目立つ所に貼っていますので、じゃんじゃんお声をかけてくださいね~♪
はんけしくんインストラクターです!シール

ということで、本日は搬入・設営に参ります。みなさん、9日10日に会場でお会いしましょう♪


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
↑『スタンプカーニバル』2010年10月9日(土)10日(日)開催♪今年もヒノデワシブースに参加します!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しております♪1日1ポチしていただけるとランキングがあがりま~す!

ヒノデワシ株式会社
↑消しゴムはんこを彫るなら、はんけしくん♪

Tシャツ賛歌
↑ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌サイト♪

テラピィ on Twitter
↑日々のなんてことないことをつぶやいてます♪

関連記事

テーマ:消しゴムはんこ
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント