プロフィール

テラピィ

Author:テラピィ
はんけしくんインストラクター兼
ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌店長。
カエルのそーたろーと仲間たちをはじめ、前髪ぱっつんガールまり、みこなどのキャラクターを創作しています。
人間や動物、花など、とにかく可愛らしいモチーフを彫るのが好きです。
鉛筆やペンを使って絵を描くのも好き♪
そして、ロック&ライブジャンキー!
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中♪

はんけしくんインストラクター

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テラピィの本棚

カテゴリ

土の中で待て命の球根よ!

最新記事

Niku Q Counter

リンク

QRコード

QRコード

お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

スタンプカーニバル2010無事終了!

2010.10.12 17:00|イベント
10月9日10日に渡って開催されたスタンプカーニバルが無事に終了しました!
第4回スタンプカーニバル はんけしくんインストラクターブース
おかげさまで、はんけしくんインストラクターブースも大盛況で、ワークショップは2日間とも満席でした。
第4回スタンプカーニバル はんけしくんインストラクターブース

展示コーナーの名刺もたくさんの方が交換していただけたようで、今回のテーマ「つながる」が十分達成出来ました。ありがとうございます!いただいた名刺・メッセージカードはまだ手元にありませんが、なるべくお一人お一人にご連絡してよりつながりたいと思います。

また個人的には、「いつもブログ見てます」と言っていただけたり、小学生の男の子がトリケラトプスはんこを気に入ってお母さんに買ってもらっていたりと嬉しい出会いもありました。

普段お会い出来ないインストラクターのみなさんとも、はんこ帖にお互いのはんこを捺し合って交流を深めることが出来て、充実した2日間となりました。

ヒノデワシさん、ご来場していただいたお客様、お世話になったインストラクターのみなさん、どうもありがとうございました!

当面、イベントの予定はないので、自分のペースでゆるゆると、みなさんにちょっとでも楽しんでいただけるような作品を作っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。


P.S.搬入入れて3日間、かなりの時間立ちっぱなしだったので、最終日に家に帰って靴下を脱いだら、靴下の線がくっきりとあとがついて足がむくんでいました。一日経ってもあとが取れなかったのは、年齢のせいでしょうかねぇ(笑)


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
↑『スタンプカーニバル』無事終了しました♪たくさんのご来場誠にありがとうございました!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しております♪1日1ポチしていただけるとランキングがあがりま~す!

ヒノデワシ株式会社
↑消しゴムはんこを彫るなら、はんけしくん♪

Tシャツ賛歌
↑ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌サイト♪

テラピィ on Twitter
↑日々のなんてことないことをつぶやいてます♪

関連記事

テーマ:消しゴムはんこ
ジャンル:趣味・実用

コメント

おつかれさまでした

*-ita*ことminoappleです。
おつかれさまでした~!
最初ツイッターでテラピーさんを知った時は女性かと思っていましたが、途中から違うことが判明(笑)
ご近所さんなので、こうしてスタカニでお会いできてうれしかったです。
県南にけしはんの風を吹かせて行きましょーね~。

これからもどうぞよろしくです。

>minoappleさん

minoappleさん、2日間お疲れ様でした!
本当にこんなご近所さんだったとはびっくりですよねぇ。
僕もお会い出来て嬉しかったです。

たまに女性と間違われますね(笑)やはり消しはん男子は、まだまだ少ないですしね。

せっかくご近所さん同士、機会があればイベントなどでご一緒しましょう!
なにかお話があれば教えて下さい。こちらもご連絡します。

これからもどうぞよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさまでした

はじめまして!
スタカニで娘がハンコを捺していただきました。
帰宅し、息子に見せたらものすごくコーフンしておりました^^ありがとうございました。
ブログでご紹介させていただいてもよろしいでしょうか?

>camoさん

はじめまして!コメントありがとうございます。

お子さんたちに気に入ってもらえてよかったです!
ぜひぜひブログでご紹介していただけると嬉しいです(>_<)

これからもどうぞよろしくお願いします。
非公開コメント