プロフィール

テラピィ

Author:テラピィ
はんけしくんインストラクター兼
ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌店長。
カエルのそーたろーと仲間たちをはじめ、前髪ぱっつんガールまり、みこなどのキャラクターを創作しています。
人間や動物、花など、とにかく可愛らしいモチーフを彫るのが好きです。
鉛筆やペンを使って絵を描くのも好き♪
そして、ロック&ライブジャンキー!
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中♪

はんけしくんインストラクター

多機能カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

テラピィの本棚

カテゴリ

土の中で待て命の球根よ!

最新記事

Niku Q Counter

リンク

QRコード

QRコード

お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

Niku Q Fanclub(ニクキュウファンクラブ)ネイビー

2009.05.16 23:07|Tシャツ
先日のTシャツ・ラブ・サミットvol.13で先行販売したTシャツ賛歌の新作を順番にご紹介します。
本日は、Niku Q Fanclub(ニクキュウファンクラブ)ネイビーです。

Niku Q Fanclubシリーズは、2006年にTシャツ賛歌の記念すべき第一弾として、スタンダード(ホワイト)をリリースしました。その後、ライトブルー&ライトピンクを発売し、猫&肉球好きのみなさんから支持していただき、今年3周年を迎えました。
Niku Q Fanclub(ニクキュウファンクラブ)スタンダードNiku Q Fanclub(ニクキュウファンクラブ)カラー

胸元にピンク色の可愛らしいぷっくり肉球が、袖には「I LOVE NQ(アイ・ラブ・ニクキュウ)」とプリント。
Niku Q Fanclub(ニクキュウファンクラブ)ネイビー
Niku Q Fanclub(ニクキュウファンクラブ)ネイビー
Niku Q Fanclub(ニクキュウファンクラブ)ネイビー

そして、バックは、ニャンコがなにかの拍子にかがんだ飼い主さんの背中めがけて、「ニャッ!」と飛び乗り、そのまま肩乗りになったイメージで、右肩に淡いイエローのあしあとをプリントしてみました。(本当に猫が肩乗りするかどうかは分かりませんが笑)
Niku Q Fanclub(ニクキュウファンクラブ)ネイビー
Niku Q Fanclub(ニクキュウファンクラブ)ネイビー

この男女問わずに着ていただけるネイビーを、ぜひ今年のヘビーローテーションにどうぞ!
Tシャツの詳細・お買い求めは、こちらから→
Niku Q Fanclub(ニクキュウファンクラブ)ネイビー
※ただいま、初回生産分お買い上げで、もれなくNiku Q Fanclubネイビー缶バッジプレゼント中です!
Niku Q Fanclub(ニクキュウファンクラブ)ネイビー缶バッジ

みなさん、どうぞよろしく哀愁です♪



にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村
↑ブログランキングなるものに賛歌チュウ、じゃない、参加中~キミもポチッと押してみないかっ!?

Tシャツ賛歌
ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌サイト♪

関連記事

テーマ:Tシャツ
ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

非公開コメント