プロフィール

テラピィ

Author:テラピィ
はんけしくんインストラクター兼
ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌店長。
カエルのそーたろーと仲間たちをはじめ、前髪ぱっつんガールまり、みこなどのキャラクターを創作しています。
人間や動物、花など、とにかく可愛らしいモチーフを彫るのが好きです。
鉛筆やペンを使って絵を描くのも好き♪
そして、ロック&ライブジャンキー!
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中♪

はんけしくんインストラクター

多機能カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

テラピィの本棚

カテゴリ

土の中で待て命の球根よ!

最新記事

Niku Q Counter

リンク

QRコード

QRコード

お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

「Tシャツブランド合同チャリティーイベント」のお知らせ

2011.03.30 20:30|イベント
みなさん、お久しぶりです。地震以来、更新が滞ってしまいました。みなさんは大丈夫だったでしょうか?こちら茨城県土浦市は、県北に比べると比較的被害は少なかったものの、我が家は階段の壁が一部崩れたり、家のあちこちにヒビが入ったりしました。

亡くなられた方々や、いまだ避難所生活を余儀なくされている方々のことを思うと胸が痛みます。また原発事故による放射能問題や続く余震にも不安になってしまいます。

そんな日々を過ごすなか、なにか自分にも出来ないかと思っていた矢先、まめた本舗さんからお誘いをいただき、4月1日~3日にデザインフェスタギャラリー原宿で開催される「Tシャツブランド合同チャリティーイベント~今、モノを作る僕たちに出来る精一杯の事~」に参加させていただくことになりました。

これは、まめた本舗さんと吉田ナゴヤ堂本舗さんがいつもやられている「ネタTシャツ定食」というイベントを、今回はチャリティーイベントとして開催し、売上の一部を日本赤十字社を通じて、東北関東大震災義援金として寄付しようという主旨のイベントです。

参加者の中には被害が甚大な宮城県のBEGOYAさんもいらっしゃいます。みなさんの熱い思いを少しでも多く被災地に届けられるように、たくさんの方々に会場に足を運んでいただきたいと思います。

また東京都内の飲食業界がかなり深刻なダメージを受けているようです。そこで、このイベントにご来場の際は、みなさんで周りのカフェやレストランでお茶やお食事をしてください。募金や義援金を寄付することもとても大切なことですが、被災地以外の経済を回すことも復興に向けて大事なことだと思います。

というわけで、4月1日から3日の間に「原宿に行けるよ~」というみなさん、どうぞよろしくお願いします!

Tシャツブランド合同チャリティーイベント~今、モノを作る僕たちに出来る精一杯の事~
日時:2011年4月1日(金)~3日(日)11:00~19:00(最終日のみ17:00迄)
※節電状況により、時間の変更がある可能性があります。

場所:デザインフェスタギャラリー原宿 WEST 1-D
参加ブランド:small design・廣島ひよこ堂・アルシュ・BIGBONUS FACTORY ・鬼会・PuuPu・Tシャツ賛歌・伊藤製作所・BEGOYA・ジェリーフィッシュ・unit of land・FREE KETCHUP・吉田ナゴヤ堂本舗・まめた本舗
公式サイト:http://ntt.sblo.jp/

Tシャツブランド合同チャリティーイベント
↑「Tシャツブランド合同チャリティーイベント」2011年4月1日(金)~3日(日)開催予定♪

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しております♪

Tシャツ賛歌
↑ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌サイト♪

ヒノデワシ株式会社
↑消しゴムはんこを彫るなら、はんけしくん♪

テラピィ on Twitter
↑日々のなんてことないことをつぶやいてます♪

関連記事

テーマ:Tシャツ
ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

非公開コメント