プロフィール

テラピィ

Author:テラピィ
はんけしくんインストラクター兼
ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌店長。
カエルのそーたろーと仲間たちをはじめ、前髪ぱっつんガールみこ、まりなどのキャラクターを創作しています。
人間や動物、花など、とにかく可愛らしいモチーフを彫るのが好きです。
鉛筆やペンを使って絵を描くのも好き♪
そして、ロック&ライブジャンキー!
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中♪

はんけしくんインストラクター

多機能カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

テラピィの本棚

カテゴリ

土の中で待て命の球根よ!

最新記事

Niku Q Counter

リンク

QRコード

QRコード

お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

第7回道の市終了!

2009.06.09 22:34|イベント
6月6日7日に地元茨城県笠間市で、第7回道の市が開催されました!Tシャツ賛歌は今年で3回目の出店でした。今年から受付が早朝5時からということで、6日は3時半に起床して笠間市へ向かいました。前日から降り続いていた雨も、受付を済ませて搬入する頃にはなんとか止んで、ブース設営も濡れずに出来ました。
第7回道の市

去年からTシャツ販売と同時に、「消しゴムはんこでTシャツ&トートバッグを作ろう!」ワークショップも実施したのですが、今年もたくさんの子供たちが来てくれて、とっても可愛い作品を作ってくれました。去年来てくれた子供も数人来てくれて、1年ぶりの嬉しい再会もありました。子供の成長はほんとに早いっ!

子供の発想の自由さと感性の豊かさにも驚かされ、毎回こちらがいい勉強をさせてもらう感じです。小さい子でも、押し方を教えるとすぐに覚えますしね。自分が作ったはんこを「お~パンダでっかい~」などと言って、小さな手でギュ~っと押している姿を見ると癒されますし、喜んでもらえて良かったなぁと充実感でいっぱいになりました。

Tシャツのほうも、普段の客層とは違うお客様に買っていただけてよかったです!

また来年、もっともっと楽しいTシャツと、もっともっと子供たちに喜んでもらえる消しはんを作って、出店したいと思います!

ちなみにこちらはお隣のビーズアクセサリー屋さんが作られたバッグです。さすがクリエーターさんのデザインは素晴らしいですね!
第7回道の市にて~あじさいトートバッグ~



にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村
↑↓ブログランキングなるものに賛歌、じゃない、参加中~キミもポチッと押してみないかっ!?にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Tシャツ賛歌
ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌サイト♪

5月に引き続き、8月のTシャツ・ラブ・サミットに出店します♪ぜひ、遊びにいらしてくださいね!
Tシャツ・ラブ・サミット
Tシャツ・ラブ・サミットvol.14-Overheat-
2009年8月8日(土)11:30~17:30/8月9日(日)11:00~17:30
会場:科学技術館(九段下)
入場料:300円(2日間フリーパス)

関連記事

テーマ:Tシャツ
ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

非公開コメント