プロフィール

テラピィ

Author:テラピィ
はんけしくんインストラクター兼
ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌店長。
カエルのそーたろーと仲間たちをはじめ、前髪ぱっつんガールまり、みこなどのキャラクターを創作しています。
人間や動物、花など、とにかく可愛らしいモチーフを彫るのが好きです。
鉛筆やペンを使って絵を描くのも好き♪
そして、ロック&ライブジャンキー!
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中♪

はんけしくんインストラクター

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テラピィの本棚

カテゴリ

土の中で待て命の球根よ!

最新記事

Niku Q Counter

リンク

QRコード

QRコード

お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

ネムさまの剣客商売 水行の巻

みなさん、お元気ですか~!?まだまだ蒸し暑いですねぇ。今回は、テラピィの時代劇はんこ眠猫四郎(ねむりびょうしろう)シリーズ第二弾です。ま、時代劇っつっても言ってるだけですけど(笑)。
ちなみに前作はこちらです。眠猫四郎参上!の巻(使えるフィルムフレームはんこ)
ネム様の剣客商売 水行はんこ
9月に入っても蒸し暑い日が続くなか、たまらず水浴び、じゃない、厳しい水行を己に科しているネムさまなのであります。このあと、毛だらけになったタライをおかみさんに見つかり、自分で洗わされたそうな。

ただいま大好評開催中の『第2回けしごむ・はんこ・てん 大阪展』は残すところあと2日となりました!
これをご覧の関西地方のみなさんで、まだ行かれていない方、もう一度行ってみたいという方、どなたさまも6日までやっておりますので、ぜひ足をお運びください♪

『第2回けしごむ・はんこ・てん 大阪展』大好評開催中!
日時:2011年8月24日(水)~9月6日(火)あと2日!
場所:梅田Loft(Loft Market)
   大阪府大阪市北区茶屋町16-7 http://www.loft.co.jp/shoplist/umeda

そして、関東地方のみなさん!東京展がいよいよ9日から渋谷PARCO B1Fのロゴス・ギャラリーでスタートします。ぜひ遊びに来てくださいね♪

『第2回けしごむ・はんこ・てん 東京展』開催間近!
2011年9月9日(金)~9月20日(火)
場所:渋谷PARCO (Logos Gallery)
   東京都渋谷区宇田川町15-1 http://www.parco-shibuya.com/page/

あ、それとこのブログの「ヅラ猫ロック」タイトルの横にトラ猫がいるの気づきましたか!?寝ていると思うんですが、突っついてみてください。起き出して、カーソルを追いかけてきますよ♪ヒマつぶしにどうぞ!


第2回けしごむ・はんこ・てん 大阪展
↑『第2回けしごむ・はんこ・てん 大阪展』2011年8月24日(水)~9月6日(火)大好評開催中♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しております♪

ヒノデワシ株式会社
↑消しゴムはんこを彫るなら、はんけしくん♪

Tシャツ賛歌
↑ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌サイト♪

テラピィ on Twitter
↑日々のなんてことないことをつぶやいてます♪

関連記事

テーマ:消しゴムはんこ
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント