FC2ブログ
プロフィール

テラピィ

Author:テラピィ
消しゴムはんこ作家兼Tシャツ賛歌(http://www.tshirts-sanka.com/)というTシャツ屋の店長です。
鉛筆やペン、消しはんでオリジナルキャラクターの女の子まりの世界を創作しています。
女の子や動物、花など、とにかく可愛らしいモチーフが好きです。
ロックも大好き!
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中♪

はんけしくんインストラクター

多機能カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テラピィの本棚

カテゴリ

最新記事

Niku Q Counter

リンク

QRコード

QRコード

お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

そーたろー、ジンベエザメに出会うの巻(WHALE SHARK PICNIC)

いきなりですが、間違い探しです。下の2枚には、違うところが1ヶ所あります。さて、どこでしょう?
ジンベイザメはんこ ジンベエザメとそーたろーはんこ
はい、もうお分かりですね!?正解は2枚目にはそーたろーがいるんですねぇ。
どうやら、この夏、そーたろーは海でジンベエザメと出会ったようです。
ジンベエザメとそーたろーはんこ
「あっ、ジンベエザメさんだ!おっきいなあ」
そーたろーは、大きなジンベエザメの尾びれのほうから、すいすいと顔のほうに泳いでいきます。
「おじさん、名前はなんていうの?」
と、そーたろーがたずねると、ジンベエザメは可笑しそうにこういいました。
「おじさんだって?ぼくはまだ子どもだよ。ジンっていうんだ」
「ごめん、ごめん!おっきいからおじさんだと思っちゃった。ぼくはそーたろー。よろしくね」
ジンは、そーたろーの口ほどもある大きな目を、うれしそうにくりくりと動かしました。
「こちらこそ、よろしくね。疲れたら、ぼくの背びれにつかまってもいいよ」
ジンはそーたろーに合わせてゆっくりと泳いでいましたが、体の大きさがぜんぜん違うので、そーたろーは少し疲れてきていました。
「じゃあ、ちょっとつかまらせてね」
ジンの大きな背びれにつかまると、ぐんぐんとひっぱられて楽ちんでした。
「わあ、やっぱりジンは、泳ぐのはやいね。どこまでもいけそうだね」
「うん、ぼくたち、この世の果てまでいけそうだね」
そーたろーとジンは、広くて深い海をどこまでも泳いでいくのでした。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しております♪

ヒノデワシ株式会社
↑消しゴムはんこを彫るなら、はんけしくん♪

Tシャツ賛歌
↑ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌サイト♪

テラピィ on Twitter
↑日々のなんてことないことをつぶやいてます♪
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:消しゴムはんこ
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント