プロフィール

テラピィ

Author:テラピィ
はんけしくんインストラクター兼
ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌店長。
カエルのそーたろーと仲間たちをはじめ、前髪ぱっつんガールみこ、まりなどのキャラクターを創作しています。
人間や動物、花など、とにかく可愛らしいモチーフを彫るのが好きです。
鉛筆やペンを使って絵を描くのも好き♪
そして、ロック&ライブジャンキー!
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中♪

はんけしくんインストラクター

多機能カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

テラピィの本棚

カテゴリ

土の中で待て命の球根よ!

最新記事

Niku Q Counter

リンク

QRコード

QRコード

お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

はんけしくんインストラクター親睦会「この指と~まれ! Social gathering!」

2012.02.19 16:22|イベント
昨日、3回目となるはんけしくんインストラクターの親睦会に参加してきました。今回も案の定、男は僕一人のハーレム状態でしたが(笑)、お馴染みの気の置けない仲間たちと楽しく過ごすことができました。
参加者約40名のうち半数くらいがはじめましての方々で、新しい出会いができました。

ゲストのこまけいこさん、香港のギャラリーpetit morphoのオーナー竹原さん・クリスさん、紙工房 堂地堂さんのお話や、赤石隆明さんによるデジタルカメラ講座、木木屋さんによるはんこ講座などなど、今回も盛り沢山の内容でした。

午後には恒例の名刺交換会が行われました。みなさん、凝っていて素晴らしいです!
はんけしくんインストラクターのみなさんの名刺♪

また来年も開催予定とのことなので、次回はぜひ男性の方の参加もお待ちしております!

ヒノデワシのみなさんお世話になりました。
ゲストのみなさん、参加されたインストラクターのみなさん、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しております♪

ヒノデワシ株式会社
↑消しゴムはんこを彫るなら、はんけしくん♪

Tシャツ賛歌
↑ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌サイト♪

テラピィ on Twitter
↑日々のなんてことないことをつぶやいてます♪

テラピィ on Tumblr
↑楽しいものをたくさん集めたテラピィの森です♪

関連記事

テーマ:消しゴムはんこ
ジャンル:趣味・実用

コメント

お疲れ様でした。
初参加で緊張でした。
今後ともよろしくお願いします。
ツイッター、フォローさせていただきます。

>あろえさん

お疲れ様でした!
初参加は緊張しますよねぇ。
また次回お会いしたいですね。
こちらこそよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
非公開コメント

