プロフィール

テラピィ

Author:テラピィ
はんけしくんインストラクター兼
ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌店長。
カエルのそーたろーと仲間たちをはじめ、前髪ぱっつんガールまり、みこなどのキャラクターを創作しています。
人間や動物、花など、とにかく可愛らしいモチーフを彫るのが好きです。
鉛筆やペンを使って絵を描くのも好き♪
そして、ロック&ライブジャンキー!
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中♪

はんけしくんインストラクター

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テラピィの本棚

カテゴリ

土の中で待て命の球根よ!

最新記事

Niku Q Counter

リンク

QRコード

QRコード

お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

テラピィツアー2012 道の市2日目終了!

2012.06.03 23:20|イベント
心配されたお天気も奇跡的に晴れ、むしろ昨日よりも強い日差しが照りつけるなか、第9回道の市2日目も大盛況のうちに幕を閉じました!

Tシャツのほうは、道すがらヅラちゃんやおぼんTシャツに気づいて笑ってくれる方が多く(買うまではなかなかいきませんが笑)嬉しかったです。
お隣のブースの方々にレンコンTシャツをいたく気に入っていただき、お買い上げいただいたことも素敵な出会いでした。

そして、昨日大人気だったくじはんこは、14時半には用意した140個すべて完売しました!昨日に引き続き来てくれて、1人で特賞・1等・2等・3等すべて当てた子もいました。作るのは大変でしたが、子どもたち(大人の方もいましたが)の楽しんでいる顔を見て作った甲斐があったなぁと思いました。
くじはんこ完売!
一緒にくじはんこを作ってくれたちびまるさん*-ita*(イータ)さんmidさん、本当にありがとう!

では、本日のワークショップの模様や、くじはんこで2等以上を当てたみなさんの写真をご覧ください。
くじはんこで2等以上が当たったみなさん♪

くじはんこで2等以上が当たったみなさん♪

くじはんこで2等以上が当たったみなさん♪

くじはんこで2等以上が当たったみなさん♪

くじはんこで2等以上が当たったみなさん♪

くじはんこで2等以上が当たったみなさん♪

第9回道の市2日目ワークショップの模様♪
2日間晴天に恵まれ、楽しく過ごすことができました。
遊びに来てくれたみなさん、本当にどうもありがとうございました。

また来年、より充実した楽しいセットリストで、みなさんのご機嫌をうかがいたいと思います!
それまでみなさん、お元気で( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑Click it! ブログランキングに参加しております♪

ヒノデワシ株式会社
↑消しゴムはんこを彫るなら、はんけしくん♪

Tシャツ賛歌
↑ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌サイト♪

テラピィ on Twitter
↑日々のなんてことないことをつぶやいてます♪

テラピィ on Tumblr
↑楽しいものをたくさん集めたテラピィの森です♪
関連記事

テーマ:消しゴムはんこ
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント