プロフィール

テラピィ

Author:テラピィ
はんけしくんインストラクター兼
ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌店長。
カエルのそーたろーと仲間たちをはじめ、前髪ぱっつんガールまり、みこなどのキャラクターを創作しています。
人間や動物、花など、とにかく可愛らしいモチーフを彫るのが好きです。
鉛筆やペンを使って絵を描くのも好き♪
そして、ロック&ライブジャンキー!
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中♪

はんけしくんインストラクター

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テラピィの本棚

カテゴリ

土の中で待て命の球根よ!

最新記事

Niku Q Counter

リンク

QRコード

QRコード

お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

テラピィ夏イベント うしくかっぱ祭り2日目終了!

2012.07.29 22:35|イベント
本日のうしくかっぱ祭り2日目も無事に終了しました。

広場にはミニトレインも走っていて、子どもたちに大人気でした。
うしくかっぱ祭り 遊びの広場ミニトレイン
ミニ手ぬぐい作りにも、たくさんの子どもたちが遊びに来てくれて大盛況でした。
うしくかっぱ祭り2日目
今日は、ちびまるさんも合流して3人体制だったので、写真を撮る余裕がありました。
遊びに来てくれたお友達の力作をご覧ください。

うしくかっぱ祭り2日目
この子は、自分で作ったティッシュボックスに消しはんでデコレーション♪
うしくかっぱ祭り2日目
シンプルにモノクロで表現した男の子っぽい作品。
うしくかっぱ祭り2日目
仲良し家族の作品。カラフルな恐竜たち。
うしくかっぱ祭り2日目
これはお父さんの作品かな。実は大人のほうが夢中になったりします(笑)。
kappa2012-12.jpg
息子くんは電車と車と家と現代的な作風。
kappa2012-13.jpg
お母さんは女の子っぽく愛らしい作品です。
kappa2012-14.jpg
お花とちょうちょでキレイにまとまっています。
kappa2012-15.jpg
この子の作品は、絵画的ではんこの使い方も独創的ですね。
kappa2012-16.jpg
白地に赤いハートが映えた女の子らしい作品。
kappa2012-17.jpg
この子は残り時間が少なくなった時、突然「ニャー」と猫をたくさん捺して一気に仕上げました(笑)。

みんなとても素晴らしい作品を作っていました。女の子は小さいはんこで隅の方から捺していくのが好きで、男の子は大きいはんこをどかんと真ん中から捺していくのが好きなようです。

遊びに来てくれたみなさん、どうもありがとうございました!

~次週予告~
2週連続で、今度の8月4日5日は、地元土浦キララまつりに出展します。
こちらも遊びに来てくださいね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑Click it! ブログランキングに参加しております♪

ヒノデワシ株式会社
↑消しゴムはんこを彫るなら、はんけしくん♪

Tシャツ賛歌
↑ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌サイト♪

テラピィ on Twitter
↑日々のなんてことないことをつぶやいてます♪

テラピィ on Tumblr
↑楽しいものをたくさん集めたテラピィの森です♪


関連記事

テーマ:消しゴムはんこ
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント