プロフィール

テラピィ

Author:テラピィ
はんけしくんインストラクター兼
ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌店長。
カエルのそーたろーと仲間たちをはじめ、前髪ぱっつんガールみこ、まりなどのキャラクターを創作しています。
人間や動物、花など、とにかく可愛らしいモチーフを彫るのが好きです。
鉛筆やペンを使って絵を描くのも好き♪
そして、ロック&ライブジャンキー!
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中♪

はんけしくんインストラクター

多機能カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

テラピィの本棚

カテゴリ

土の中で待て命の球根よ!

最新記事

Niku Q Counter

リンク

QRコード

QRコード

お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

テラピィ夏イベント キララまつり2012 1日目終了!

2012.08.04 23:30|イベント
地元土浦のキララまつり1日目が無事に終了しました。
テラピィ夏イベント キララまつり2012 1日目終了!
夕方からどっと人が集まりだして、みんな楽しいはんこやバッグを作ってくれました。
くじはんこも好調で半分くらいになりました!特賞も出ましたし、1等2等も順調に当たりました。
小さい鐘を景気良く何度も鳴らしましたよ(笑)。

では、今回もみんなの楽しい作品をご覧ください。
テラピィ夏イベント キララまつり2012 1日目終了!
この男の子は、僕のトリケラトプスを見て、トリケラトプスにチャレンジ!
テラピィ夏イベント キララまつり2012 1日目終了!
見事に自分のトリケラトプスを作りました。
テラピィ夏イベント キララまつり2012 1日目終了!
今回は、女の子がほとんどでした。作品も女の子っぽい可愛い作品ばかりです。
テラピィ夏イベント キララまつり2012 1日目終了!
お花がちりばめられています。
テラピィ夏イベント キララまつり2012 1日目終了!
にゃんことカエルがぐるぐるにゃ~ん!
kirara2012-07.jpg
花火を見ているジンベイザメかな。
kirara2012-08.jpg
ハートの周りにお花やちょうちょが丸く捺してあります。
kirara2012-09.jpg
こちらはリボンやチューリップがバランス良く捺されています。
kirara2012-10.jpg
こちらはめいっぱい捺して楽しい雰囲気♪
kirara2012-11.jpg
ペンギンがウェーブしているところが面白いですね。

明日も、モール505のステージ脇で出展しますので、ぜひ遊びに来てくださいね♪
くじはんこは、2等があまり出ていないので、狙い目ですよ!


P.S.そうそう、帰り支度をしていると、女の子がテーブルの上のそーたろーうちわを見つけて、「あ!」と声をあげたので、おや?と思ったら、先週のかっぱ祭りでそーたろーバッジを買ってくれた女の子でした!
リュックに付いたそーたろーバッジをしっかり見せてくれました。
嬉しい再会でした♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑Click it! ブログランキングに参加しております♪

ヒノデワシ株式会社
↑消しゴムはんこを彫るなら、はんけしくん♪

Tシャツ賛歌
↑ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌サイト♪

テラピィ on Twitter
↑日々のなんてことないことをつぶやいてます♪

テラピィ on Tumblr
↑楽しいものをたくさん集めたテラピィの森です♪

関連記事

テーマ:消しゴムはんこ
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

