fc2ブログ
プロフィール

テラピィ

Author:テラピィ
消しゴムはんこ作家兼Tシャツ賛歌(http://www.tshirts-sanka.com/)というTシャツ屋の店長です。
鉛筆やペン、消しはんでオリジナルキャラクターの女の子まりの世界を創作しています。
女の子や動物、花など、とにかく可愛らしいモチーフが好きです。
ロックも大好き!
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中♪

はんけしくんインストラクター

多機能カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

テラピィの本棚

カテゴリ

最新記事

Niku Q Counter

リンク

QRコード

QRコード

お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

けしごむ・はんこ・てん テラピィ当番の日のお知らせ♪

2013.03.04 23:30|けしごむ・はんこ・てん
いよいよ19日からはじまる第3回けしごむ・はんこ・てん@ソラマチ!
準備も大詰めです。

僕が当番で入る日をお知らせします。
①3月20日(水)14:00-18:00
②3月21日(木)11:00-18:00
③3月23日(土)12:30-16:00
④3月25日(月)12:30-16:00
⑤3月26日(火)11:00-18:00
⑥4月1日(月)11:00-14:00
⑦4月2日(火)11:00-14:00
以上の7日です。
来ていただいた方へのささやかなプレゼントもご用意しようと思っています!
ぜひみなさんとお会いしたいので、遊びに来てくださいね♪

ただ当番に入るとワークショップの講師もすることになるので、忙しいとお話するのもままならない状態も考えられます。
せっかく来ていただいた方とはなるべくお話したいので、お時間に余裕のある方は、当番が終わる時間帯(たとえば③だったら16時くらい)に来ていただければ、当番あがりでお話できるかと思います。

あとは、上記の当番以外に初日にも行く予定ですし、「何日の何時くらいなら行けるんだけど」とあらかじめご連絡いただければ、なるべくその時間帯に会場に行けるようにしたいと思います。

ささやかなプレゼントの詳細は、また後ほどお知らせしますね♪
みなさんのご来場を心よりお待ちしております。
テラピィ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑Click it! ブログランキングに参加しております♪

「LIFE.ART」Tour Exhibition 2013バナー
↑「LIFE.ART」巡廻展 2013 2013年3月1日(金)~7月31日(水)好評開催中!

第3回けしごむ・はんこ・てんバナー
↑『第3回けしごむ・はんこ・てん』2013年3月19日(火)~4月2日(火)開催!

donARTed banner
↑チャリティーiPhoneアプリdonARTed(ドナーテッド)に参加してます♪

カエルのそーたろーTシャツ
↑消しはんから作ったカエルのそーたろーTシャツ好評発売中♪

カエルのそーたろー手ぬぐい
↑消しはんから作ったカエルのそーたろー手ぬぐい好評発売中♪

レンコン手ぬぐい
↑消しはんから作ったレンコン手ぬぐい好評発売中♪

Tシャツ賛歌
↑ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌サイト♪

ヒノデワシ株式会社
↑消しゴムはんこを彫るなら、はんけしくん♪

テラピィ on Tumblr
↑楽しいものをたくさん集めたテラピィの森です♪

関連記事
スポンサーサイト



テーマ:消しゴムはんこ
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント