プロフィール

テラピィ

Author:テラピィ
はんけしくんインストラクター兼
ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌店長。
カエルのそーたろーと仲間たちをはじめ、前髪ぱっつんガールみこ、まりなどのキャラクターを創作しています。
人間や動物、花など、とにかく可愛らしいモチーフを彫るのが好きです。
鉛筆やペンを使って絵を描くのも好き♪
そして、ロック&ライブジャンキー!
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中♪

はんけしくんインストラクター

多機能カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

テラピィの本棚

カテゴリ

土の中で待て命の球根よ!

最新記事

Niku Q Counter

リンク

QRコード

QRコード

お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

明日から開催!けしごむ・はんこ・てん♪テラピィ当番日プレゼントのお知らせ

2013.03.18 15:30|けしごむ・はんこ・てん
いよいよ明日19日からスカイツリータウンのソラマチで第3回けしごむ・はんこ・てんが開催されます。
第3回けしごむ・はんこ・てんDM
第3回けしごむ・はんこ・てんDM
はんけしくんインストラクター作品の展示・販売や、消しはんが作れるワークショップなど盛り沢山です!
ぜひみなさん遊びに来てくださいね♪

【消しゴムはんこワークショップ】
ちいさな図案プリントやスカイツリーの図案から選んで彫っていただきます。
そして、彫ったはんこを布バッグに捺してお持ち帰りできます。

スカイツリーの図案2種類は僕が担当させていただきました。
テーマは、昼のスカイツリーと夜のスカイツリーです。
昼のスカイツリーは、特に初心者の方やお子さん向けに、三角刀のみで彫れるようになっています。
30分1,000円で1日4回開催しますので、ぜひ、チャレンジしてみてください!

そして、前回お知らせした僕の当番の日に差し上げるささやかなプレゼントをご紹介します。
テラピィ当番日は以下の通りです。
①3月20日(水)14:00-18:00
②3月21日(木)11:00-18:00
③3月23日(土)12:30-16:00
④3月25日(月)12:30-16:00
⑤3月26日(火)11:00-18:00
⑥4月1日(月)11:00-14:00
⑦4月2日(火)11:00-14:00
これに加え明日の初日にも行きますので、8日間会場に行く予定です。

そして、そーたろーたちからのささやかなおくりものはこちらです!
本が大好き!しおり
じゃん!まずは本が大好き!シリーズのそーたろー・メイ・ミーコしおり3枚セットです!
そーたろーたちが夢中で本を読んでいるこちらのしおりセットは、
明日初日と②3月21日(木)・④3月25日(月)・⑥4月1日(月)の4日間、ご来場の方に差し上げます。
読書 de おねむ♪しおり
つづきまして、読書 de おねむ♪シリーズのそーたろー・メイ・ミーコしおり3枚セットです!
本をずっと読んでいておねむになってしまったそーたろーたちのこちらのしおりセットは、
①3月20日(水)・③3月23日(土)・⑤3月26日(火)・⑦4月2日(火)の4日間、ご来場の方に差し上げます。
しおり裏面P’s Booksロゴ
どちらのしおりセットも裏面は、P's Booksというロゴが捺してあります。(テラピィのピィです笑)。
そして、名刺も封入されています。名刺の裏面には、なんと!今回の展示作品が印刷されています。
ぜひ、そーたろーたちを読書のお供にしてくださいね♪

会場で僕に「しおりください」とおっしゃってくだされば、お1人様1セット差し上げます。
男性は僕だけだと思うので、すぐ分かると思います。
分からない場合は受付の方に「テラピィさんはいますか?」と尋ねてみてください。
ワークショップの時間中は対応できないかもしれませんが、そのときはしばらくお待ちくださいね。
もちろんインストラクター仲間の方にも差し上げますので、お声をかけてください♪

では、みなさん、会場でお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ
たくさんのご来場、お待ちしております!

第3回けしごむ・はんこ・てん
会期:2013年3月19日(火)~4月2日(火)10:00~18:00 会期中無休 入場無料
場所:東京スカイツリータウン・ソラマチ5F
      「産業観光プラザすみだまち処」 すみだの歳時ゾーン
開催内容
・はんけしくんインストラクターによる【作品展示】
・はんけしくんインストラクターによる【ワークショップ】
・消しゴムはんこの使い方提案!紙雑貨、革雑貨、布雑貨などの販売【はんこで雑貨テーブル】
・インストラクターのはんこが捺せる【ぺたんこテーブル】
・インストラクター作品が掲載されている【消しゴムはんこ図案集の原板を展示】


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑Click it! ブログランキングに参加しております♪

「LIFE.ART」Tour Exhibition 2013バナー
↑「LIFE.ART」巡廻展 2013 2013年3月1日(金)~7月31日(水)好評開催中!

第3回けしごむ・はんこ・てんバナー
↑『第3回けしごむ・はんこ・てん』2013年3月19日(火)~4月2日(火)開催!

donARTed banner
↑チャリティーiPhoneアプリdonARTed(ドナーテッド)に参加してます♪

カエルのそーたろーTシャツ
↑消しはんから作ったカエルのそーたろーTシャツ好評発売中♪

カエルのそーたろー手ぬぐい
↑消しはんから作ったカエルのそーたろー手ぬぐい好評発売中♪

レンコン手ぬぐい
↑消しはんから作ったレンコン手ぬぐい好評発売中♪

Tシャツ賛歌
↑ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌サイト♪

ヒノデワシ株式会社
↑消しゴムはんこを彫るなら、はんけしくん♪

テラピィ on Tumblr
↑楽しいものをたくさん集めたテラピィの森です♪
関連記事

テーマ:消しゴムはんこ
ジャンル:趣味・実用

コメント

いいねぇ。

わたしにもお一つ下さいな。

>ラクダママさん

おひさしぶり~!ラクダママはいつ来るのかな?
今日も今から向かうので、会えたらいいね!
非公開コメント