プロフィール

テラピィ

Author:テラピィ
はんけしくんインストラクター兼
ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌店長。
カエルのそーたろーと仲間たちをはじめ、前髪ぱっつんガールみこ、まりなどのキャラクターを創作しています。
人間や動物、花など、とにかく可愛らしいモチーフを彫るのが好きです。
鉛筆やペンを使って絵を描くのも好き♪
そして、ロック&ライブジャンキー!
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中♪

はんけしくんインストラクター

多機能カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

テラピィの本棚

カテゴリ

土の中で待て命の球根よ!

最新記事

Niku Q Counter

リンク

QRコード

QRコード

お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

第3回けしごむ・はんこ・てん初日終了♪

2013.03.19 23:00|けしごむ・はんこ・てん
第3回けしごむ・はんこ・てんの初日が大盛況のうちに終了しました。
第3回けしごむ・はんこ・てん1日目
僕は当番の日ではありませんでしたが、地方から来る仲間のインストラクターさんと会ったり、会場の様子を見たりして最後までいました。

スカイツリーとソラマチへは初めて行きましたが、平日なのにものすごい人でした!
はんこてんを知って来てくれる方よりも、通りすがりに寄ってくれる方のほうが多かった印象です。
それでもみなさん熱心に作品を見てくれていました。

ワークショップは春休みということもあって子どもたちが圧倒的に多かったですね。
スカイツリーを彫ってくれる子たちがたくさんいて嬉しかったです。
お手本を作った僕よりも上手なくらいかっこいいスカイツリーを彫っていました。

明日は祝日ということもあり、今日よりも人出が多いかもしれません。
14時から18時まで当番なので、ぜひみなさん遊びに来てくださいね!

明日のしおりプレゼントは、読書 de おねむ♪ですよ~!
読書 de おねむ♪しおり
「しおりくださいな」と僕に声をかけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
たくさんのご来場お待ちしております。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑Click it! ブログランキングに参加しております♪

「LIFE.ART」Tour Exhibition 2013バナー
↑「LIFE.ART」巡廻展 2013 2013年3月1日(金)~7月31日(水)好評開催中!

第3回けしごむ・はんこ・てんバナー
↑『第3回けしごむ・はんこ・てん』2013年3月19日(火)~4月2日(火)好評開催中!

donARTed banner
↑チャリティーiPhoneアプリdonARTed(ドナーテッド)に参加してます♪

カエルのそーたろーTシャツ
↑消しはんから作ったカエルのそーたろーTシャツ好評発売中♪

カエルのそーたろー手ぬぐい
↑消しはんから作ったカエルのそーたろー手ぬぐい好評発売中♪

レンコン手ぬぐい
↑消しはんから作ったレンコン手ぬぐい好評発売中♪

Tシャツ賛歌
↑ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌サイト♪

ヒノデワシ株式会社
↑消しゴムはんこを彫るなら、はんけしくん♪

テラピィ on Tumblr
↑楽しいものをたくさん集めたテラピィの森です♪
関連記事

テーマ:消しゴムはんこ
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント