FC2ブログ
プロフィール

テラピィ

Author:テラピィ
消しゴムはんこ作家兼Tシャツ賛歌(http://www.tshirts-sanka.com/)というTシャツ屋の店長です。
鉛筆やペン、消しはんでオリジナルキャラクターの女の子まりの世界を創作しています。
女の子や動物、花など、とにかく可愛らしいモチーフが好きです。
ロックも大好き!
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中♪

はんけしくんインストラクター

多機能カレンダー

04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

テラピィの本棚

カテゴリ

最新記事

Niku Q Counter

リンク

QRコード

QRコード

お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポンコツTシャツ

2009.08.15 23:26|Tシャツ
先日のTシャツ・ラブ・サミットVol.14で先行販売したTシャツ賛歌夏の新作をご紹介します。
まずは、ポンコツTシャツです。
予想に反して女性にも買っていただけて嬉しかったです!
ポンコツTシャツ

5月にギックリ腰で、2、3日は寝返りもままならない文字通りの寝たきり生活を余儀なくされました。辛いし、情けない我が身を嘆いたときにふと浮かんだのが、この「ポンコツ」というコトバでした。
「おいらはポンコツゥ~♪」と病床でひとり呟いてみました。しかし、ポンコツだからといって体を交換するわけにはいきません。このボディと一生付き合っていかなくてはならない。それならば、楽しく笑い飛ばしてみようということで、このポンコツTシャツを作ってみたわけであります。

30代以上の人には懐かしいであろうポンコツのロゴとおなかにハートが付いています。
ポンコツTシャツ

そして、バックには点数が付いています。「ポンコツ、0て~ん!」という先生の声が聞こえてきます(笑)
ポンコツTシャツ
ポンコツTシャツ

Tシャツの詳細・お買い求めは、こちらからどうぞ!→ポンコツTシャツ
そんなわけでどこか持病も持っている人も、もちろん健康な人も、このポンコツTシャツを着て、明るく楽しく過ごして欲しいと思います♪まぁ、どちらかと言えば、痩せている人よりは、景気良くおなかの出っ張ったメタボ気味の人のほうが、似合うTシャツではあるかと思いますが(笑)



にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しております♪1日1ポチしていただけるとランキングがあがりま~す!

Tシャツ賛歌
ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌サイト♪


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:Tシャツ
ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。