プロフィール

テラピィ

Author:テラピィ
はんけしくんインストラクター兼
ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌店長。
カエルのそーたろーと仲間たちをはじめ、前髪ぱっつんガールまり、みこなどのキャラクターを創作しています。
人間や動物、花など、とにかく可愛らしいモチーフを彫るのが好きです。
鉛筆やペンを使って絵を描くのも好き♪
そして、ロック&ライブジャンキー!
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中♪

はんけしくんインストラクター

多機能カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

テラピィの本棚

カテゴリ

土の中で待て命の球根よ!

最新記事

Niku Q Counter

リンク

QRコード

QRコード

お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

ハッピー・ハロウィン・スタンプ♪エンジェルサキ登場!の巻

みなさん、ハッピー・ハロウィン♪
楽しいハロウィンの夜を過ごしていますか?
いよいよハロウィンの今日は、サキの登場です!
サキの仮装はこれです。じゃじゃん!
ハッピー・ハロウィン・スタンプ♪エンジェルサキ登場!の巻
お菓子クレクレ団の天使、エンジェルサキです!
お絵描きガールズの相棒メイに比べて大人しいサキですが、まんざらでもないようです。
カチューシャの天使の輪と羽根をつけてワクワクしながら、みんなとお菓子をもらいに行きます。

捺して着色するとこんな感じです。
ハッピー・ハロウィン・スタンプ♪エンジェルサキ登場!の巻
Angel Saki 2013 紙に消しゴムはんこ 14.7×10.5cm

サキは恥ずかしがり屋なので、一番後ろではにかんでいるだけですが
デビルやジョーカーたちの襲来を受けた近所の人は
ひっそりと後ろに控えているサキを見て
本物の天使が来たと思ったとか思わないとか(笑)。

こうして、図らずもそれぞれの仮装が功を奏し、無事にたくさんのお菓子を手に入れたお菓子クレクレ団。
またの名を、仲良しバンドChumz(チャムズ)のグループショットをご覧ください!
ハッピー・ハロウィン・スタンプ♪chumz登場!の巻

捺して着色するとこうなります!
ハッピー・ハロウィン・スタンプ♪chumz登場!の巻
Happy Halloween Chumz 2013 紙に消しゴムはんこ 29.7cm×21cm

最後にもう一度、お菓子クレクレ団の手口をおさらいしておきましょう!

☆お菓子クレクレ団の手口☆
まず家のピンポンを押し、「ハーユードゥーインピーポー!」と覚えたての英語をかまします。
女性が出てきたら、すかさず「アナタハ ウツクシイ!トリックオアトリート!?」
無事にお菓子をゲットできたら、「ミナサン ハクシュー!」とみんなで勝利をたたえ合います。
こうして次から次へとご近所をねり歩き、山のようなお菓子を手に入れるのです。
おそるべし、お菓子クレクレ団!

楽しんでいただけましたか?
お菓子クレクレ団は、また来年も意気揚々と登場することでしょう!
そのときは、みなさんもお菓子をあげてくださいね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑Click it! ブログランキングに参加しております♪

donARTed banner
↑チャリティーiPhoneアプリdonARTed(ドナーテッド)に参加してます♪

カエルのそーたろーTシャツ
↑消しはんから作ったカエルのそーたろーTシャツ好評発売中♪

カエルのそーたろー手ぬぐい
↑消しはんから作ったカエルのそーたろー手ぬぐい好評発売中♪

レンコン手ぬぐい
↑消しはんから作ったレンコン手ぬぐい好評発売中♪

Tシャツ賛歌
↑ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌サイト♪

ヒノデワシ株式会社
↑消しゴムはんこを彫るなら、はんけしくん♪

テラピィ on Tumblr
↑楽しいものをたくさん集めたテラピィの森です♪

関連記事

テーマ:消しゴムはんこ
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント