プロフィール

テラピィ

Author:テラピィ
はんけしくんインストラクター兼
ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌店長。
カエルのそーたろーと仲間たちをはじめ、前髪ぱっつんガールまり、みこなどのキャラクターを創作しています。
人間や動物、花など、とにかく可愛らしいモチーフを彫るのが好きです。
鉛筆やペンを使って絵を描くのも好き♪
そして、ロック&ライブジャンキー!
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中♪

はんけしくんインストラクター

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

テラピィの本棚

カテゴリ

土の中で待て命の球根よ!

最新記事

Niku Q Counter

リンク

QRコード

QRコード

お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

ストロベリーコーンはんこ♪の巻

2014.02.18 22:00|消しゴムはんこ
みなさんはチョコレートはお好きですか?
スイーツ男子の僕は大好きです♪
色々なチョコレートのお店がありますが、その中でもゴディバは高級チョコとして有名ですね。
そのゴディバ、1号店はベルギーにあります。
そして、そこやイギリスなどでしか買えないスペシャルなチョコレートがあるそうです。

それが、生のイチゴをチョコレートでコーティングして、
アーモンドやココナッツをトッピングしたストロベリーコーンです!
日本では買えないので、はんこで作ってみました(笑)。
ストロベリーコーンはんこ♪の巻
2014 strawberry cone stamp 17.5cm×12.5cm
Don't have it in Japan.
It is a speciality in Belgium and in the U.K.

興味のある方は、ぜひ画像検索して見ていただきたいのですが、とても美味しそうです♪
ストロベリーコーンの由来は、このようなコーン状のパッケージに入れて売られているからだと思います。
ストロベリーコーンはんこ♪の巻
5、6個ほど入っている感じで、お値段は6.5ユーロ(約850円)とゴディバにしてはお手頃価格です。
ぜひ、一度食べてみたいです!

ちなみに今回は、この2パーツだけでストロベリーコーンを表現してみました。
ストロベリーコーンはんこ♪の巻
いつも大きなはんこばかり彫っているので、たまには省エネのアイデアはんこです(笑)。
楽しんでいただけましたか?
では、またー( ´ ▽ ` )ノ


いよいよ開催まで、あと1ヶ月となりました!準備も着々と進んでおります♪
第4回けしごむ・はんこ・てんバナー
『第4回けしごむ・はんこ・てん 東京展』2014年3月20日(木)~3月31日(月)開催!
『第4回けしごむ・はんこ・てん 大阪展』2014年5月22日(木)~5月26日(月)開催!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑Click it! ブログランキングに参加しております♪

donARTed banner
↑チャリティーiPhoneアプリdonARTed(ドナーテッド)に参加してます♪

カエルのそーたろーTシャツ
↑消しはんから作ったカエルのそーたろーTシャツ好評発売中♪

カエルのそーたろー手ぬぐい
↑消しはんから作ったカエルのそーたろー手ぬぐい好評発売中♪

レンコン手ぬぐい
↑消しはんから作ったレンコン手ぬぐい好評発売中♪

Tシャツ賛歌
↑ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌サイト♪

ヒノデワシ株式会社
↑消しゴムはんこを彫るなら、はんけしくん♪

テラピィ on Tumblr
↑楽しいものをたくさん集めたテラピィの森です♪
関連記事

テーマ:消しゴムはんこ
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント