プロフィール

テラピィ

Author:テラピィ
はんけしくんインストラクター兼
ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌店長。
カエルのそーたろーと仲間たちをはじめ、前髪ぱっつんガールまり、みこなどのキャラクターを創作しています。
人間や動物、花など、とにかく可愛らしいモチーフを彫るのが好きです。
鉛筆やペンを使って絵を描くのも好き♪
そして、ロック&ライブジャンキー!
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中♪

はんけしくんインストラクター

多機能カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テラピィの本棚

カテゴリ

土の中で待て命の球根よ!

最新記事

Niku Q Counter

リンク

QRコード

QRコード

お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

3月5日はミーコの日!あったら楽しい公式グッズ大公開♪の巻

2014.03.05 22:30|ドローイング
誠に勝手ながら、本日3月5日はミーコの日とさせていただきます!
誕生日ではなく、単純に35(ミーコ)という語呂合わせです(笑)。

さて、その我らがミーコ率いるなかよしバンド、chumz(チャムズ)は、3日にひな祭りライブを開催♪
その模様がこちらです。
チャムズひな祭りライブ♪
2014 chumz hinamatsuri live! 紙にペン 25.6cm×18cm

★ライブレポ★
ボーカルのサキは、はかま姿で可愛らしく熱唱していた。
屋台骨を支えるそーたろーのバスドラは、トミー・リーばりのデカさであった(笑)。
ベースのメイはぴょんぴょんと飛び跳ね、全身でライブの楽しさを表現していた。
リーダーでギターのミーコはフライングVを華麗に弾きまくり、バンドを引っ張っていた。

★ミーコの日記念!ミーコとギターイラストコーナー★
ミーコとギター フライングV
2014 Mieko and her guitar ~Flying V version~ 段ボールに鉛筆 30cm×23.5cm
トレードマークのフライングVを構え、にっこりとほほ笑むミーコです。

もう1枚!
ミーコとギター フライングV
2014 Mieko and her guitar Flying V "Are you ready?" 段ボールに鉛筆 30cm×23.5cm
「みんなーいくよーっ!」
ロック・クイーン、ミーコのギターがさく裂します♪

あったら楽しいミーコ・オフィシャル・グッズを大公開です!
ミーコ公式グッズ リストバンド
まずは、ライブのときに着けると、一体感が出るリストバンドです。
ミーコのロゴと、ラッキーナンバー35がデザインされています。
色は、ミーコピュアピンクとミーコジャパンブルーの2色展開です。

はい、お次ー♪
つづきましては、ライブグッズの定番、Tシャツです!
ミーコ公式グッズ ミーコとギターTシャツ
まずは、ミーコピュアピンクバージョン。
フロントには、フライングVを構えて微笑むミーコが、バックにはロゴとラッキーナンバーがプリント。
ミーコ公式グッズ ミーコとギターTシャツ
そして、こちらはミーコジャパンブルーバージョン。
フロントには、人差し指を高々と掲げ、オーディエンスを煽るミーコがプリントされています。

どうですかー!?なかなかクオリティが高いんじゃないかと自負しております♪
みなさん、これからもミーコをよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


第4回けしごむ・はんこ・てんバナー
『第4回けしごむ・はんこ・てん 東京展』2014年3月20日(木)~3月31日(月)開催!
『第4回けしごむ・はんこ・てん 大阪展』2014年5月22日(木)~5月26日(月)開催!

にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村
↑Click it! ブログランキングに参加しております♪

donARTed banner
↑チャリティーiPhoneアプリdonARTed(ドナーテッド)に参加してます♪

カエルのそーたろーTシャツ
↑消しはんから作ったカエルのそーたろーTシャツ好評発売中♪

カエルのそーたろー手ぬぐい
↑消しはんから作ったカエルのそーたろー手ぬぐい好評発売中♪

レンコン手ぬぐい
↑消しはんから作ったレンコン手ぬぐい好評発売中♪

Tシャツ賛歌
↑ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌サイト♪

ヒノデワシ株式会社
↑消しゴムはんこを彫るなら、はんけしくん♪

テラピィ on Tumblr
↑楽しいものをたくさん集めたテラピィの森です♪

関連記事

テーマ:イラスト
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント