プロフィール

テラピィ

Author:テラピィ
はんけしくんインストラクター兼
ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌店長。
カエルのそーたろーと仲間たちをはじめ、前髪ぱっつんガールまり、みこなどのキャラクターを創作しています。
人間や動物、花など、とにかく可愛らしいモチーフを彫るのが好きです。
鉛筆やペンを使って絵を描くのも好き♪
そして、ロック&ライブジャンキー!
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中♪

はんけしくんインストラクター

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

テラピィの本棚

カテゴリ

土の中で待て命の球根よ!

最新記事

Niku Q Counter

リンク

QRコード

QRコード

お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

土浦キララまつり2014 くじはんこ新作♪の巻

2014.07.30 21:00|イベント
8月2日3日の土浦キララまつりに、今年も仲間のイータさんとちびまるさんと一緒に出展します。
毎年恒例のくじはんこですが、今年はメンバーが史上最多の6人編成となりました!
よりバラエティに富んだはんこが用意されていますよ(´艸`)

参加メンバーは、
テラピィ
イータさん
ちびまるさん
Hirai Factoryさん
m-harmony♪さん
Nackyさん
です!

テラピィくじはんこ2等の新作は、こちら!
海の動物消しゴムはんこシリーズのホオジロザメの子メイサです。
おチビホオジロザメ付きです♪
ホオジロザメはんこ
こちらが原版です。
ホオジロザメはんこ
こちらが印影です。
ホオジロザメはんこ
そして、こちらがパッケージです。

1等の新作もホオジロザメ推しです!
じゃん!クジラメモはんこにつづいて、ホオジロザメメモはんこです♪ザバーン!
ホオジロザメメモはんこ
こちらが原版です。
ホオジロザメメモはんこ
こちらが印影です。
ホオジロザメメモはんこ
そして、こちらがパッケージです。ホオジロザメメモはんこと表記するつもりがミスしました(笑)。

2等はんこをまとめたものがこちらです!
海の動物消しゴムはんこ2等×3
上から、
パンダイルカの子どもパン
シャチの子シャッチ
ホオジロザメの子メイサ
です。名前はお察しの通り、即興でつけております(笑)。

そして、1等の2つがこちら!
クジラメモはんこ対ホオジロザメはんこ
クジラメモ対ホオジロザメメモです!

2日3日とも、出展時間は、だいたい13時~18時くらいです。
場所は、モール505のステージから隣のブロックです。
Tシャツ・トートバッグ・手ぬぐい・手作り雑貨・消しはん販売、消しはんワークショップもやります!
お近くの方は、ぜひ遊びに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑Click it! ブログランキングに参加しております♪

donARTed banner
↑チャリティーiPhoneアプリdonARTed(ドナーテッド)に参加してます♪

カエルのそーたろーTシャツ
↑消しはんから作ったカエルのそーたろーTシャツ好評発売中♪

カエルのそーたろー手ぬぐい
↑消しはんから作ったカエルのそーたろー手ぬぐい好評発売中♪

レンコン手ぬぐい
↑消しはんから作ったレンコン手ぬぐい好評発売中♪

Tシャツ賛歌
↑ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌サイト♪

ヒノデワシ株式会社
↑消しゴムはんこを彫るなら、はんけしくん♪

テラピィ on Tumblr
↑楽しいものをたくさん集めたテラピィの森です♪

関連記事

テーマ:消しゴムはんこ
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント