プロフィール

テラピィ

Author:テラピィ
はんけしくんインストラクター兼
ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌店長。
カエルのそーたろーと仲間たちをはじめ、前髪ぱっつんガールまり、みこなどのキャラクターを創作しています。
人間や動物、花など、とにかく可愛らしいモチーフを彫るのが好きです。
鉛筆やペンを使って絵を描くのも好き♪
そして、ロック&ライブジャンキー!
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中♪

はんけしくんインストラクター

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

テラピィの本棚

カテゴリ

土の中で待て命の球根よ!

最新記事

Niku Q Counter

リンク

QRコード

QRコード

お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

テラピィのささやきワークショップロゴはんこ&抽選会のお知らせ♪の巻

2015.09.25 12:00|イベント
いよいよ明日に迫りました第9回スタンプカーニバル!
明日の天気予報は曇り模様で、クラウディな前髪ぱっつんずのテラピィです。
出展者のみなさんは、雨の前日搬入で大変だと思います。お疲れ様です!

さて!明日、ヒノデワシさんブースで、10:30から開催される「テラピィのささやきワークショップ」♪
ロゴスタンプが完成しました( ´ ▽ ` )ノテッテレ~♪
テラピィのささやきワークショップロゴはんこ完成♪の巻
おえかきガールズのサキとメイが、なにやらこしょこしょと楽しそうにささやきあっています(´艸`)
こちらが原版です。
テラピィのささやきワークショップロゴはんこ完成♪の巻
こちらのロゴはんこは、ワークショップを受けていただいた方に記念で捺していただこうと思います。
台紙もご用意してお待ちしております。
当日でも空きがあればお受けできますので、ぜひ遊びに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ

ヒノデワシブース内ワークショップ
2015年9月26日(土)10:30~11:30
『テラピィのささやきワークショップ♪』
詳細は、前々回の記事をご覧ください。
スタカニ de ワークショップ!テラピィのささやきワークショップ開催♪の巻

そして、もうひとつビッグなお知らせ!
ヒノデワシさんのはんけしくんが、今年20周年を迎えました(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
あたくしの作品は、すべてはんけしくんで彫っております♪
そのはんけしくん20周年を記念して、明日明後日15時から、5階のミニステージで抽選会が開催されます!

はんけしくん20周年記念抽選会
5階ミニステージ 15:00~16:00
詳細は、ヒノデワシブログをご覧ください。
第9回スタンプカーニバル ヒノデワシイベントはんけしくん20周年記念抽選会

なんと!こんなに豪華な賞品が当たっちゃいますの!
1等 はんけしくんB品 10kg…1名
2等 はんけしくんB品  5kg…1名
3等 はんけしくんB品  3kg…3名
4等 はんけしくんB品  1kg…5名
5等 はんけしくんインストラクター直筆図案…20名
参加賞 まとまるくん、かおりちゃん、ねりけしくん、マーブル篆刻

加えて、両日ゲスト作家のオリジナルグッズが当たっちゃいますわ!
あたくしは、明日コシェルスカさんと一緒にゲスト出演させていただきます。
26日(土)限定
・テラピィオリジナルグッズ
・コシェルスカさんオリジナルグッズ

27日(日)限定
木木屋さんオリジナルグッズ
ROROさんオリジナルグッズ

各作家さんごとに
1等 2,500円分相当、2等 1,000円分相当、3等 500円分相当
オリジナルグッズをご用意しております。

ということで、盛りだくさんのスタンプカーニバル!
みなさん、会場でお会いしましょうヽ(≧▽≦)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑Click it! ブログランキングに参加しております♪

donARTed banner
↑チャリティーiPhoneアプリdonARTed(ドナーテッド)に参加してます♪

カエルのそーたろーTシャツ
↑消しはんから作ったカエルのそーたろーTシャツ好評発売中♪

カエルのそーたろー手ぬぐい
↑消しはんから作ったカエルのそーたろー手ぬぐい好評発売中♪

レンコン手ぬぐい
↑消しはんから作ったレンコン手ぬぐい好評発売中♪

Tシャツ賛歌
↑ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌サイト♪

ヒノデワシ株式会社
↑消しゴムはんこを彫るなら、はんけしくん♪

テラピィ on Tumblr
↑楽しいものをたくさん集めたテラピィの森です♪

関連記事

テーマ:消しゴムはんこ
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント