プロフィール

テラピィ

Author:テラピィ
はんけしくんインストラクター兼
ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌店長。
カエルのそーたろーと仲間たちをはじめ、前髪ぱっつんガールまり、みこなどのキャラクターを創作しています。
人間や動物、花など、とにかく可愛らしいモチーフを彫るのが好きです。
鉛筆やペンを使って絵を描くのも好き♪
そして、ロック&ライブジャンキー!
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中♪

はんけしくんインストラクター

多機能カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

テラピィの本棚

カテゴリ

土の中で待て命の球根よ!

最新記事

Niku Q Counter

リンク

QRコード

QRコード

お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

第9回スタンプカーニバル テラピィのささやきワークショップ満員御礼!の巻

2015.09.29 19:30|イベント
26日、スタンプカーニバルで、テラピィのささやきワークショップが開催されました。
ヒノデワシさんのブースはこんな感じでした!
壁には、第6回けしごむ・はんこ・てんの告知やはんけしくんインストラクターについてなどが!
ワークショップを担当するみんなのはんこてん記念スタンプ図案も大きく貼ってありました。
ちなみに、あたくしの記念スタンプは、ライトの横のお着物姫さまでございます♪
テラピィのささやきワークショップ満員御礼!の巻
ワークショップの告知看板です♪
テラピィのささやきワークショップ満員御礼!の巻
予約の段階で2名の方に入っていただいていたので、定刻10:30からスタート!
テラピィのささやきワークショップ満員御礼!の巻
すると、開始すぐに、もうお1人参加してくださいました!
まさかの満員御礼でしたヽ(≧▽≦)/ワーイワーイ♪
テラピィのささやきワークショップ満員御礼!の巻
キュートな女性3人とキャッキャしながら、余白をなだらかにする方法などをお話しました。
テラピィのささやきワークショップ満員御礼!の巻
みなさん色々質問してくださって熱心でした!
テラピィのささやきワークショップ満員御礼!の巻
楽しい時は、あっという間に過ぎたのでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
テラピィのささやきワークショップ満員御礼!の巻
受講してくださったみなさん、本当にどうもありがとうございました!
また機会があったら、ささやきワークショップ開催したいと思います。

午後のミニステージ抽選会も、とっても盛り上がりました!
賞品が当たったみなさんと記念撮影したり、そのあとFBでお友だちになったり、楽しかったですヽ(≧▽≦)/

nacoさんプロデュースのメルヘンなコーナーでパチリ☆
テラピィのささやきワークショップ満員御礼!の巻


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑Click it! ブログランキングに参加しております♪

donARTed banner
↑チャリティーiPhoneアプリdonARTed(ドナーテッド)に参加してます♪

カエルのそーたろーTシャツ
↑消しはんから作ったカエルのそーたろーTシャツ好評発売中♪

カエルのそーたろー手ぬぐい
↑消しはんから作ったカエルのそーたろー手ぬぐい好評発売中♪

レンコン手ぬぐい
↑消しはんから作ったレンコン手ぬぐい好評発売中♪

Tシャツ賛歌
↑ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌サイト♪

ヒノデワシ株式会社
↑消しゴムはんこを彫るなら、はんけしくん♪

テラピィ on Tumblr
↑楽しいものをたくさん集めたテラピィの森です♪
関連記事

テーマ:消しゴムはんこ
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

こんにちは!こさやです^^

スタカニで名刺を頂いた方のブログ巡りをしていました^^
いつもFbで見ていて、ブログの訪問は実は初めてでした!!

わたしもワークショップでキャッキャしたかったです(;v;)
またお会いできる日を楽しみにしています♪

>こさやさん

こんにちはー!コメントありがとうございます!

お会いできて嬉しかったです!
めんどくさがり屋なので、あんまりブログは更新してないんですよねえ(笑)。
さすがにスタカニ前なので、頑張って更新しましたけど!
FBとか、最近だとインスタとかのほうが、手軽に作品アップできますもんね♪

飲み会では、ガヤガヤしててあんまりお話しできませんでしたねえ。
また機会があったら、ぜひささやきお茶会、もしくはささやき飲み会でもしましょうね♪
非公開コメント