プロフィール

テラピィ

Author:テラピィ
はんけしくんインストラクター兼
ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌店長。
カエルのそーたろーと仲間たちをはじめ、前髪ぱっつんガールみこ、まりなどのキャラクターを創作しています。
人間や動物、花など、とにかく可愛らしいモチーフを彫るのが好きです。
鉛筆やペンを使って絵を描くのも好き♪
そして、ロック&ライブジャンキー!
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中♪

はんけしくんインストラクター

多機能カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

テラピィの本棚

カテゴリ

土の中で待て命の球根よ!

最新記事

Niku Q Counter

リンク

QRコード

QRコード

お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

スタンプカーニバル終了!

2009.10.20 22:03|消しゴムはんこ
17日18日とスタンプカーニバルが大盛況のうちに幕を閉じました。
二日目午後には、はんけしくんインストラクターブース内で、彫った消しゴムはんこをトートバッグに捺すという20分ほどのワークショップ講師を初体験しました。最初から初心者の小学生相手だったので緊張しましたが、なんとか怪我もなく無事に終わりました。ワークショップは17時までの予定でしたが好評で、15時過ぎには予定枚数終了となりました。委託販売もかなりの数が売れていて盛況でした。

搬入(16日)から後片付け(19日)を入れると、4日間あっという間でした。まだまだ個人的には反省と課題がありますが、とても勉強になり、楽しかった充実の4日間でした。

総勢19名の大所帯となった打ち上げも大いに盛り上がり、はんけしくんインストラクターの結束もより固まったと思います。お世話になったみなさん、これからもよろしくお願いします!

そして最後に、このイベントに参加する機会を与えてくださったヒノデワシさん、どうもありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しております♪1日1ポチしていただけるとランキングがあがりま~す!

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
↑また来年お会いしましょう♪
第3回スタンプカーニバル
2009年10月17日(土)18日(日)10:00~17:00
会場:東京都立産業貿易センター・浜松町会館5F
入場料:800円(2日間有効)
※このイベントは終了しました。

ヒノデワシ株式会社
↑消しゴムはんこを彫るなら、はんけしくん♪

関連記事

テーマ:消しゴムはんこ
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント