FC2ブログ
プロフィール

テラピィ

Author:テラピィ
消しゴムはんこ作家兼Tシャツ賛歌(http://www.tshirts-sanka.com/)というTシャツ屋の店長です。
鉛筆やペン、消しはんでオリジナルキャラクターの女の子まりの世界を創作しています。
女の子や動物、花など、とにかく可愛らしいモチーフが好きです。
ロックも大好き!
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中♪

はんけしくんインストラクター

多機能カレンダー

04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

テラピィの本棚

カテゴリ

最新記事

Niku Q Counter

リンク

QRコード

QRコード

お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・クロマニヨンズ MONDO ROCCIA 渋谷C.C.Lemonホール

2010.02.02 23:29|ライブレポート
道端に雪がちょっと残る寒い夜に、熱い熱いザ・クロマニヨンズのライヴに行ってきました!

彼らのライヴを観るのは、約2年ぶり。今回は、なんと1列目が取れてしまいました~!
しかも、マーシー側でした。席についてからドキドキそわそわしてしまいました。

ドンドコドンドコと胸躍る「モンド ロッチャ」1曲目「ジャングル・ジャミン」からライヴはスタート!

マーシー近い!ソロを弾く時こっちに来てくれると、ホント1mくらいの距離だぁ。カッコイイ~!

全曲披露された「モンド ロッチャ」は、どの曲もカッコイイし楽しくて最高だ~!みんなノリノリ♪

でも、なぜか「鉄カブト」だけはちょっと泣けたなぁ。
あの人の 思い出は 守ってくれ 鉄カブト

「ギリギリガガンガン」「エイトビート」「紙飛行機」「スピードとナイフ」後半もぶっ飛ばしてくれた♪

マーシーがソロのたびにピックをポイポイと投げてくれたんだけど、暗いし取れなかった。

と思ったら、足元に落ちてたよ!ワーイワーイ♪
マーシーのピック♪ マーシーのピック♪

年々プリミチブに楽しさをひたすら追求する彼らは、本当にカッコイイ!

そして、彼らのライヴはかっこよくて、楽しくて、ちょっと切ない。

また楽しい思い出が出来ました♪

今日は最高の気分だ~!

ありがとう、ザ・クロマニヨンズ!

またね。

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しております♪1日1ポチしていただけるとランキングがあがりま~す!

Tシャツ賛歌
↑ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌サイト♪

ヒノデワシ株式会社
↑消しゴムはんこを彫るなら、はんけしくん♪

テラピィ on Twitter
↑日々のなんてことないことをつぶやいてます♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想
ジャンル:音楽

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。