プロフィール

テラピィ

Author:テラピィ
はんけしくんインストラクター兼
ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌店長。
カエルのそーたろーと仲間たちをはじめ、前髪ぱっつんガールまり、みこなどのキャラクターを創作しています。
人間や動物、花など、とにかく可愛らしいモチーフを彫るのが好きです。
鉛筆やペンを使って絵を描くのも好き♪
そして、ロック&ライブジャンキー!
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中♪

はんけしくんインストラクター

多機能カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

テラピィの本棚

カテゴリ

土の中で待て命の球根よ!

最新記事

Niku Q Counter

リンク

QRコード

QRコード

お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

みんなで猫はんこ100匹計画載るかなぁ!?

2010.03.24 18:34|消しゴムはんこ
消しゴムはんこ男子の先輩、やまだひろゆきさんがみんなで猫はんこ100匹計画という企画をやられていました!みなさんの猫とは若干(だいぶ?)毛色が違いますがニャンガスでチャレンジ!
ニャンガス・ヤング

もうすぐ100匹に到達するということで、間に合うか微妙ですが、載るといいなぁ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しております♪1日1ポチしていただけるとランキングがあがりま~す!

ヒノデワシ株式会社
↑消しゴムはんこを彫るなら、はんけしくん♪

Tシャツ賛歌
↑ちょっぴり楽しいTシャツ賛歌サイト♪

テラピィ on Twitter
↑日々のなんてことないことをつぶやいてます♪

関連記事

テーマ:消しゴムはんこ
ジャンル:趣味・実用

コメント

あ こっちか(*_*)

わー!

欲しい!!!

こんなはんこ
欲しい!!!

大好き!

素敵なはんこばかりだー
他も見なくちゃ!

あ はじめましてm(__)m ご挨拶も せず
コメントしてしまいましたすみません

>星にゃんこさん

こちらにもコメントありがとうございます!

隊長の「100匹計画」の中では、かなり浮いてたと思うんですが、気に入っていただいて嬉しいです!

星にゃんこさんの素敵なはんこも後でゆっくり見せていただきますね♪

これからもよろしくお願いします(>_<)

俺も参加したかったです(泣)。
猫ネタあったのにぃ。

>GUNTAPさん

そっか~教えればよかったねぇ、ごめんなさいね(>_<)
でも、こうやって繋がるのは素敵なことだよね♪
非公開コメント